ポルトガル土産♡ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

姉上からポルトガル土産が届きました

クロネコさんいらっしゃいませ~

 

姉上さま海外旅行がだーい好き

コロナ禍は流石に控えてたけど

今度はポルトガルに行ってきたらしいです

 

 

姉上とσ(^^)のお互いのお土産は

いつもマグネット!

両家とも冷蔵庫がマグネットでいっぱい

になってる感じです

 

 

それからポルトガルはタイルも

名産なんですよね~

 

 

旦那さまにはチョコレート

オレンジピール入りなのかな?

旦那さまは美味しくいただいて

満足げでしたとも

 

 

今回いただいた鶏さんを追加

上は今までの姉上からのお土産たち

 

 

貰った中で一等お気に入りは

コチラのトカゲさんのマグネット

ほーんときれいでカワイイわぁ

 

 

こっちは自分で買ってきたものとか…

最近手に入れたちいかわのは

古本屋のカニちゃんがいたから

どーしても欲しくてGET!

 

ぴよりんのとたかみーが騎士をしてる

サンマリノの国旗のは

σ(^^)が自分で買ってきたもの

 

これ以外にもALFEE関連のが

冷蔵庫にくっつけてあるから

うちの冷蔵庫もマグネットだらけですね~