32年前 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

2/18のフジテレビTWO chで放送された

楽しみにしていたALFEEのLive映像!

1992年にゲスト出演したフジテレビの

『ROCK SHOW』って番組のでのLive

 

 

メンバーも若~い!!!

 

1992年ってことは…32年前!!

 

ひゃーっ!!!\(^o^)/

σ(^^)もまだわっかーいwww

 

 

たかみーはストレートヘア

まだ全体的にほっそーいボディ

 

今もスレンダーだけど

しっかり鍛えて筋肉ついてるもんね

 

あの頃はただ、ただ細いのョね

 

 

 

この時の放送って…

桜井さんのサングラスが透け透けで…

 

桜井さんにとってサングラスは

パンツも同様だそうで…

 

桜井班の皆さまは透けパンって

呼んでいるとかいないとか(^^;;

 

 

たかみーはほんっと若くて(≧▽≦)

なんかすごく可愛いったらヾ(^^; 

 

 

今よりかなりぽっちゃりっていうか

若くてピチピチな感じよね

 

 

 

そっかーこの楽曲もこのころすでに…

 

今年はデビュー50周年なALFEE 

しかも現役でライブツアーしまくり

なわけなので…

楽曲によっては今も何ら色褪せることなく

歌い続けられてるので

その曲がいつの曲なのか?

ついつい懐かしい曲とは感じてない

場合がたくさんあるんですよね~

 

 

 

個人的にはこの歌ってる時に

途中ふと目を開く瞬間にきゃーってなっちゃう

 

 

 

 

そしてまっすぐ前を見る瞳が好きだったりして

 

 

いやー久々にLive映像でテレビ前で

キャーキャー言いながら見ちゃいましたョ

 

32年前と何ら変わってないなー

いやいろいろ見た目は変わってますけどw

 

早く春のコンサートツアー始まらないかなー

ってとにかくLiveに行きたい症候群が

急に発症しちゃいましたね~

 

そんな私の今のところ確保したチケットは

5/6 山口

6/22・23 広島

 

4月の富山は流石に平日2日休めないし

3月にキッチンの全面リフォームを

するので何かと物入りですしねー(^^;;

 

もう一か所くらい行きたいけどなぁ?