スタイリッシュな蕎麦屋さん | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

美味しいお蕎麦が食べたい!!

と思いたち⋯旦那さまと

お蕎麦屋さんへ⋯

 

久しぶりに鴨汁の漬け出汁

のお蕎麦をいただきました

 

鴨柔らかくてJUICY❤︎.*

やっぱり美味しいわァ

 

 

お店は広島市内には2店舗

ひとつは紙屋町ですが

こちらの川沿いのお店の方が

雰囲気がかっこいいらしい

 

この看板もなんかイィよねー

 

 

 

旦那さまは天ぷらのお蕎麦に⋯

 

私たちは細切りを選んだけど

こちゃのお店太いお蕎麦も

選べるんですって!

 

σ(^_^)かため細めがいいんです

 

 

本当はねー呑まない

予定だったんですが(^^;;

美味しそうなおつまみ見つけて

ついつい小ビールもテーブルに

 

クリームチーズ豆腐と

いぶりがっこですって⋯

 

そうかー豆腐もクリチーと混ぜて

いただくとまた違って

湯豆腐や冷奴に飽きても

目先が変わっていいね!

 

 

そんなわけで早速(^^;;

 

我流だから適当だけど(^^;;

クリチーとしっかり重しして

水抜きしたお豆腐を混ぜて

作ってみましたョ✌️

 

あとはなにか食感の違う具材を

用意したらいい感じかな~

 

また近日中にtryだな(´-ω-)ウム