LECTで初めて焼肉ランチ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



焼肉ー🥩‪🔥


‎…あんまり外で食べませんけどね

2人とも牛角さんとかもう、全然

少ししか食べらないので

行かなくなりました


ランチで久々に焼肉屋さんへ

足を運びました

LECT2階の団楽さん⋯お店

自体も初めてでしたねー



やはり網でロースターで焼くの

おうち焼肉より美味しいですよね


ランチのセットのお肉は

色々選べるみたいで

カルビありローズあり

2種類のセットなどもありでした



ランチには野菜の漬物

酢漬けみたいなの⋯と

キムチが壺で出されます


野菜サラダもとスープも

ついていて充実です



帰りに⋯レクトを出たら

大きなテント‼️


大きなサーカスが来るみたい✨

随分見てないなー

大人になって行ってないかも?