ドリミネーション始まってました | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

そうそうヾ(^^; 

広島はドリミネーションが

始まってましたw

 

11/17のちょうどALFEEのLiveが

あった日から始まりました

 

Liveの日は行けなかったけど

σ(^^)は通勤途中に毎日見ちゃいます

 

そんなわけでアクステちゃんたちも

一緒に行きましょうwww

 

 

ツリーは今年も大きくてキレイキラキラ

今年はブルー系です

 

 

ふふっこれやんないとねヾ(^^; 

たかみーもツリー見たいでしょ?

 

 

私が一番好きなのは

毎年三井ガーデンホテル前の

お城?教会?みたいなの

 

コチラも今年はブルー系

 

 

なかから上や外を見るのも

とてもきれいなのですキラキラ

 

 

あっ999かしら~!!!

 

ALFEEも999の楽曲歌ってますの

「Brave Love ~Galaxy Express 999」ですネ

 

 

クリスマスの楽曲と言えば…

ALFEEでは「聖夜」ですねぇ

今年は久々に…何年振り?

クリスマスイブの武道館ライブに

旦那さまと一緒に行くので

「聖夜」も聴けるかな?と

楽しみにしているσ(^^)です