秋のスイーツ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 ここ数日、すっかり秋めいて

来ましたねー🍁

朝晩などは肌寒いくらい


でも一番いい季節でしょうか~♡


 

食べ物も大好きなものが

美味しい季節なんですよねー


栗🌰栗🌰栗🌰



 今年も岐阜のお菓子屋さんの

栗のお菓子、買いました


ちょっとお高いけど

でもやっぱり栗だけの

栗きんとん美味しいわぁ~💕︎

 

 

そうそう、最近こちらも

いただいて秋を堪能


廿日市のmartの

モンブランシュークリーム


こちらのシュークリーム

カスタードのクリームが

絶品なんですけど⋯

今回はマロンに浮気ですゎ

 

 

モンブランシューだけでなく

つい隣にショーケースで

並んでいた抹茶のテリーヌも

連れて帰っちゃいました💦

 


 こちらは濃厚‼️

抹茶の味をたっぷり感じて

楽しめるテリーヌでした


あぁ、美味しいものが沢山

秋はいいですねぇ~🍁🍁🍁