まん丸のお月さまを見に! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



昨夜は十五夜

中秋の名月であり

満月でもありました


そんなわけで恒例の

晩御飯には団子汁


シフト休の日なので

かぼちゃも早くからコトコト

炊いておきました~


お仕事休みの日は

旦那さまが帰宅したら

すぐ晩御飯にできるんですョ

時間あるもんねーゞ(^_^;)


その旦那さま帰宅するなり

後でドライブに行くー?

お月見に⋯って⋯


\(^o^)/わーい

マンションからでも見えるけど

灯りが多すぎて⋯

建物多いもんね⋯💦


なかなかスマホで撮るのは

難しいんですけど(^^;;


ま、こちらがベストショット

というか限界というか⋯


うさぎさーんどこですかー❓

って感じですねw




露出を押えて撮れば

スマホでもキレイに

真ん丸なお月様をくっきり

撮れるんですけどねー


なんだか丸い白いものに

なっちゃって(^^;;

立体感というか球体の

月って感じが出ませんね💦



街の灯りと一緒だと

遠くなっちゃうけどでも

いい感じかな~



翌朝起きると⋯

お月様は移動して低い位置へ

山と一緒でいい感じ

でも夜くらい時間は

ここに来ないのよねーw