気になっていたうどん屋さん | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

木曜日はσ(^^)も旦那さまもお休み

平日に込んでないところに行こう!

ということで近場のドライブへ

車ダッシュ

まずは腹ごしらえということで

お昼過ぎのうどん屋さんへ

 

前から行ってみたかったんですよーこちら

はじめて!お邪魔しましたが、

結構前からあるお店ですし

元々住んでいた方面に近い

西区井口なのでずっと行ってみたい

と思ってたお店「香房」さんなのです

 

 
讃岐うどん…手打ちの用です
 
さえらはうどんは大好物!
中でもかための讃岐は大好き
四国にライブで行った時など
うどんのハシゴに連れて行って
貰ったくらいですw
 
楽しみ~(≧▽≦

 

 

お店はチェーン店みたいに

大きくはありませんが、いろいろと

こまやかな心遣い、注意書きが

書いてあるのでよく読めば間違いありません

 

中でも平日のみですが

小学生未満のお子さまを連れている場合

12:45~のお願いがしてあるのは

サラリーマンなどお仕事で昼休みが

決まった短い時間しか食べられない

お客さんに配慮されてましたねぇ~

 

 

 

平日で12:30はすぎてましたが

まだ少し待つ感じ…でもちょっと待って

店内に読んでいただけました♪

 

店内には手打ちだけあって大きな

粉の入った袋がたくさん!

 

これはますます期待大です

 

 

旦那さまはかき揚げ天ぶっかけ

 

 

σ(^^)はかしわ天ぶっかけ3個

 

いわゆる鶏天が3つついてる

ぶっかけうどんですね~

 

 

見てわかるくらい、うどんの角が

しっかり角になってるという…

ホントにしっかりした食感のうどん

まさにさえらの好みばっちりです(^^)v

 

出汁もからすぎず、風味がとてもよくて

あっという間にペロり~

鶏天もサクサク&ジューシーだったので

重くなくて完食ですゎ(^^;;

 

 

もちろん!温かいうどんもありますし

 

 

冷たいうどんもラインナップ

 

 

そして丼物もなんだか魅力的~ドキドキ

 

でも、初めてのお客様はまずは

うどんがオススメですって書いてあったので

今回はやっぱりうどんを選びました

 

いや、うどん正解ですとも!

このおうどんなら毎週食べてもイイ!

 

なんだったら出汁かかってなくても食べられそう!

 

そんな美味しい麺でしたよー!!!

 

広島市内だといまのところ個人的には

1.たかもり

2.香房

な感じかしら~(≧▽≦)

もちろん他にもうどん屋さんは沢山

美味しいとこ行ってますけど

麺自体の美味しさだとこちらすごく

美味しいうどん屋さんでしたわ~!!!