お弁当に折り紙つき!イイネ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

またまたお昼に、GENの

hitotema弁当頼んじゃいました

 

あまりにも美味しいのよゞ(^_^;)

何より薄味で、それでいて

しっかり味付けがイイ‼️

 

こんなにたくさんの種類

お野菜とか用意するの

絶対家ではムリだもん~

 

 

ベーコンで包んでである中は

トマト🍅

割とよくあるようででも

自分でするには難しい⋯

 

ズッキーニが炊いてあるのも

面白いなー

 

里芋はもう別格の美味さ♡⃛

食感というか炊いたやわらかさの

程合いといい⋯最高‼️

 

 

いつもは箸袋は

hitotemaって印刷が

入ってるけどこの日は

きれいな折り紙

折って箸袋にしてあったのね

 

それなら⋯と

 

折ってみましょう~✌️

 

同僚たちも折ってみようって⋯

なんかね折り鶴はすぐ折れるよー

って思うでしょ?

 

あんまり久しぶりだったので

ちょっと右往左往して

しまいましたよゞ(^_^;)

あっココ折るんじゃなかった💦

とかね⋯w

 

 

G7の芳名録サインのテーブル

にも沢山乗ってましたが⋯

 

広島にとっては特別な折り紙の

折り鶴

 

しばらくオフィスに飾って

おくことになりました~(^^;;