hitotema弁当再び! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

二度目!ZENというお店で頼む

「hitotema」弁当です

 

同僚さんが奔走して毎回

手配してくれてホント感謝ですね

 

一定金額以上の注文で

配達もしてくれて、ちゃんと

お昼前に届くのも魅力です

 

蓋とか、パッケージも可愛くて

そこらも女性の職場としては

みんなお気に入りなのです

 

 

前回も、今回も1000円のお弁当

を頼んだのですが、800円のお弁当

もあるようでちょっと見せていただきました

 

ちょっと量が少なくなるのかな?

 

お野菜メインのお弁当なので

1000円のがちょうどいいかな~

 

 

この間のも丁寧に炊いてあった

お野菜たちが魅力でしたが

今回もばっちりチョキ

 

薄味だけどしっかりお出汁が

効いていて、決して味がない

とかいうことないんです

ついつい砂糖やお醤油にたよって

しまうけど、こんなに丁寧に炊いた

お野菜はほんとにご馳走ですょ恋の矢

 

前回は焼き魚が皮がなくて

個人的には皮とか骨が苦手なので

すごく嬉しかったけど(^^;;

今回は皮ありでした(^^;;

 

ま、綺麗にはがれるので皮だけ

食べられなかったけど

あんなに好き嫌いも、食材によっては

調理方法や、状態によって苦手~に

なっちゃうσ(^^)ですけど

完食!チョキ

 

そもそもね、詰めてあるお弁当は

苦手でめったに食べられないσ(^^)

なので、こんなにおいしくほぼ食べられる

お弁当は珍しいんですョヾ(^^;