日帰りの予定だったのですが… | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日の博多は雨模様だったかな…

明日は雨もやむ予報なので

ちょっとホッとしてたりしますが…

 

そう!明日は久しぶりのソロ活動で

ALFEEの福岡サンパレスへ参加です



今夜はこのホールでの99回目のLiveで

そして去年の秋のツアーでは

直前に幸ちゃんのコロナダウンで

福岡2daysは中止に…

 

山口、広島は延期できたのだけど

福岡は延期できる日程や場所が

なかったんでしょうね…

 

そんなわけで涙を流したアル友さんも

少なくなかったのですよねー

 

今夜のリベンジLiveはきっと

感無量で何より嬉しくて

すごく盛り上がったことでしょうねー

 

そんなσ(^^)明日は行きます!

福岡サンパレス100回目の公演です

 

ホントは日帰りする予定だったん

ですけどねぇ…

今地元ではG7サミットの警備で

街中お巡りさんだらけw

 

ある意味安全っちゃ安全ですが(^^;;

なので夜遅くうろうろしたくない

というのもあって急きょ

泊まりがけでお出かけに⋯


久々に不良主婦になりますわー💦