今年最初のカレー | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



今年最初のカレー🍛

⋯今年最初シリーズ続いちゃうw💦


中区立町のインドカレーの

タブラさんです


インドの方のお店🇮🇳

ですがおひとり日本の方もいて

心配ありませーん


いや、いつも思うけどこちらのお店

インドの料理人さんやそのほかの方

みんなすごい丁寧だし挨拶しまくる


日本に合わせてるのかなぁ⋯

ほんと感じいいのですョ



まずはサービスで胡椒のパパド

都内のジャム?は今日は

辛〜いのだった⋯

前は、甘いので美味しかったのよ


でもパパド自体が美味しいの♥️

これでビールイケそうョ?



σ(^_^)は今日は単品カレーに

贅沢セット⋯だったかな?


単品で選んだカレーは

チキンティッカのカレー

ティッカは骨無しなの


辛さは中辛

辛口もイケるけどまあ

ちょっとだけ控えめ辛さで⋯


チキンは見えませんけど

中に大きなゴロッと

沢山はいってました

柔らかで美味しー♥️



季節限定でカニカレー

カニ好きなんだもんねー



カニはニョキっと2本出てますねw



カニの足、ちゃーんと

入ってましたー‼️


🦀🦀🦀


カレーの中にもカニの身も

入っててお味抜群でした


今年もカレーは沢山

ブログに登場しそうです

好きなんだもん~