夏イベグッズが届いた~ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



一昨日、日曜日の夜には

佐川急便さんが夏イベの

goodsを届けてくださいました


夏イベ行けなかったん

ですけどね・・・(^^;;


こうしてgoodsだけでも

お迎え出来て嬉しい~


まずはDVDパンフ見ましょう

何故か~w

非公式版から見ちゃいました


恒例のALFEE′s kitchen

毎回同じものを作ってみるのも

私の恒例ですが・・・

今回は割と簡単だったかな?



お弁当用バッグも

お買い上げ・・・最近は

使わないものは買わなく

なっちゃいましたね・・・


goodsの整理や保管も

そらそろこの先考えないと

行けないかな~ってね



お弁当バックの中は

こんな感じで保冷かな?



もひとつどーしても欲しかったのは

BIG Tシャツ!

今回のは鮮やかな文字の

STAND UP BABY‼️


秋のツアーが楽しみになりますネ