やっといただきまーす! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



木曜日…明日からGW♪と

るんるんで帰宅の途中

そごう広島店1階の諸国銘菓卯花墻で

待望の!イタリアンロールを

GETして帰りました~!!!


この鮮やかな緑の包み!

コレコレ‼️



こちらのお菓子、先日江田島に

ドライブに行った時

買おうと思って行ったけど

岡林花月堂さんでもでも

江田島のゆめタウンでも

とっくに完売!


そーなってくるとますます

食べたくなっちゃってね・・・(^^;;


なんと!偶然買い物してて

広島そごうの地下の

諸国銘菓卯花墻さんで

週イチで木曜日に入荷する

っていうボードを見かけて・・・


お取置きしてやっと

お目にかかれたのです♡


こちらは抹茶のですが

プレーンのも販売でしたー!



見た目ね、普通にロールケーキ

ですが・・・この、皮のとこw

外側のところの生地が

ちょっと変わってて美味しいのです


以前にもいただいたことがあるけど

なかなか手に入らないというか・・・

どこにもあちこち売ってる

って感じでもなくて・・・


久しぶりの再会~♥️

美味しいものがあるって

ほんとに幸せですね(≧∇≦)