なんて可愛い♡ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



きゃ~~~♡(〃∀〃)♡

昨夜見た懐かしのテレビ番組

ザ・ベストテンのCSでの放送


な、なんて可憐で(〃∀〃)

なんて可愛い~ヾ( 〃∇〃)


💕💕💕💕💕


お目めキラキラ✨

真っ白でぽっちゃり✨



インタビューには時には

険しい目つきもして・・・


でも可愛いけどゞ(^_^;)



1984年11月の放送のザ・ベストテン

ってことはこの頃高見沢さんは

1954年4月生まれだから30歳ね~


若~い(≧∇≦)


もう37年も前なのね・・・

ってか既にσ(^_^)

この頃どっぷりALFEE沼の底

まで浸かってたわね(^^;;



思えばこの頃はまだ

高見沢さんがメインボーカル

の曲ではドキドキ⚡️

手を握りしめて・・・

ひたすら応援する状態🙏🏻

とにかく頑張れー!

何とかのりきれー!

間違わないで歌ってー!!


って心配してましたよね

楽曲は「恋人達のペイヴメント」



この曲で幸ちゃんはwネック
ちょっとそれは記憶にないなぁ

今は違うよね?



あぁ、でも懐かし~い

σ(^_^)もメンバーも

ほんっとに若かったねぇ‼️w