お昼ご飯はお肉! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

さぁ今日から3連休ですョ!
 
…でも3連休は残念ながら
なるべくなるべく引きこもり生活
人込みにはなるべくいかないように
することになりそうな状況です
 
オミクロンのヤツめドクロ
 

そんな3連休最初の日の朝は

開店直後にデパートへ…

目的の食材をパパっと買って

退散しましょう!

 

そんなわけでお昼も外食じゃなくて

お弁当を買って帰ります

 

お昼はせめてちょっとお贅沢しましょう

近江牛のお弁当です♡

そんなに厚切りのお肉じゃ

ありませんでしたけれども

手前のステーキも、後方の焼肉も

柔らかなお肉で、程よい脂身

ソースもかかりすぎてなくて

バランスよくいただけちゃいます♪

 

あっという間に二人とも完食ですゎ(≧▽≦)

 

しっかりランチを食べると

かえって間食をしなくてもよくて

食べ過ぎないからいいのかも?