HappyBirthday!旦那さま | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

本日は旦那さまの61歳のお誕生日!
 
HappyBirthday~🎉
㊗️旦那さま
 
 
本来は今日お祝いですが・・・
諸事情あって(^^;;
前日の昨夜、先にお祝いです
 
晩ご飯は旦那さまの好物
🦀カニ鍋🦀
ホイホイカニを食べてましたw
 
 
・・・でケーキは初めて
お邪魔したケーキ屋さんの!
 
佐伯区のカカオ果さんです
 
元々チョコレート専門店なのかな・・・
チョコレートも販売されてるし
ケーキもチョコレート系
旦那さまはモンブラン
季節限定の「栗紅葉」をチョイス
 
苺とカシスのブリュレと胡麻のムース
の上にチョコ絞って上に栗スライスが
ぱらぱらのってました

紅葉は何処に?って思うでしょ?

ちゃーんと反対側に紅葉のパイが

飾って合って、黒蜜もついてます

 

この黒蜜何処に?いつ?使うのか?

最後まで旦那さまは謎だったらしいw



中はこんな感じ・・・切り口が

みっともなくてゴメンなさいね💦


抹茶とは書いてなかったと思うの

ですが・・・緑色の・・・(^^;;

σ(^^)は「月読」をチョイス
 
八朔のムース、アプリコットのコンポート
が中に…酸味と甘みを楽しめました


こちらも断面を・・・
アプリコットのコンポート
すごーくいい存在感でしたね 
 

他にもまだまだ気になるのがたくさん!
他のケーキも食べてみたいっ!!!
実際、私の前に買いにいらしてた方も
ずいぶん迷っておら折れましたし、
夫もσ(^^)も迷ったもんね~
 
お店の奥にはカフェスペースもある様子
 
一つひとつのケーキがかなり大き目
なので食べる準備万全で
行かなくちゃね~~~♪