昨日もいろいろ美味しくいただきました | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
月曜日ですがシフト休みの本日は朝から
のんびり過ごしております
午前中のおやつには(笑)・・・蘭学堂さんの
バターケーキをいただきました
そう、ALFEEの有料配信番組でメンバーが
夢番地さんの差し入れでいただいてた
ケーキです
広島のバターケーキといえば、σ(^^)は
個人的には長崎堂さんのが大好きなので
はじめてこちらのをいただきました~
 
ま、午後はやるべき事務処理がある
んですけどね~(^^;;
 
昨日は一日いろいろ美味しいものをいただき
ました
ほんとはランチくらいは混んでないお店なら
食べて帰ろうかとは思いましたが、どこも
混んでる感じ(+_+)
結局、テイクアウト三昧になっちゃいましたね
 
ま、まだ当分仕方ないかな~

 

 

お昼はまたまたParkSouthSandwichさんで

テイクアウト!

こちらのサンドイッチほんとにボリューミー

だし、お野菜たっぷりだし、言うことなしです

ワタシはお気に入りのオランジュをチョイス

このたっぷり入ってるキャロットラペが最高に

美味しいんですよね~

 

 

夜は週末だし食べに出かけたい「所でしたが、

まぁそうもいかず…

やはり心配なのですよね…どうしても

マスクつけたり外したりして食事するくらいなら

やはりテイクアウトを選んで、ゆっくりお食事を

楽しみたいなと思ってしまうのです

 

というわけですし辰さんでテイクアウト

好きなネタばかりチョイスしたらなんだか

白っぽいお寿司になっちゃいましたョ(笑)

 

イカ、ヒラメ、エンガワ、タイ…タンパクだけど

でも美味しいったら~(≧▽≦)

 

 
デザートはお昼に職場近くのスイーツ店
LAV. (LAVENDER)さんで買ってきた
ティラミスマフィンをいただきました
 
人気カフェのchouecchaさんの隣の小さい
販売所ですが、近々移転して広いお店に
なられるようです
楽しみですね~♪