Forever with you~永遠の愛の歌~ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
今日は待望のMusicFairの日!
朝から広島市でもコロナウイルス感染者が発生
したということで、ちょっと気持ちがピリピリしちゃう
し、凹んじゃうし・・・でも三人の姿を見れば・・・!
と楽しみに夕方を迎えました
 
 
オープニングテーマは他の出演者のみなさまと
並んで・・・手持ちぶさたそうな3人・・・

 

 

 
たかみーは無邪気に左右に体を揺らして
歌ってたり、桜井さんが凄く楽しそうに手を
打って元気よく歌っていて、幸ちゃんは左右
の二人にマイクを向けたりと気づかいしてて・・・
やっぱりこの3人いいなぁ・・・
 

 

 

そして待望の加山雄三とヤンチャーズ改め、

加山雄三とThe Rock Chippersの出演~(*^▽^*)

待ってましたー!!!

 

60代、70代、80代の「現役」ミュージシャンが

こんなに力強く、歌い続けてくれてるって・・・

もうそれだけで嬉しくなっちゃいます

 

 

 

 

 

「Forever with you~永遠のあいの歌~」

作詞がさだまさしさん、作曲は高見沢俊彦です

ちゃーんと加山さんの楽曲をリスペクトして

それでいてメンバーの強い音楽への愛情が

歌われてます

 

 

 

 

 

間奏聴いたら・・・あっキタキタ!って感じ(笑)

たかみーメロディってすっかり体に染み込んで

ますものね(≧▽≦)

 

たかみーの巻き髪もなんてきれいな色で・・・

豊かにつやつやで・・・

 

と思っていたら・・・・

 

 

 

 

 

ん?んんん???

さ、サラみー?えっどーして?

 

で、でもサラみー恋の矢

キャーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

と思ったら次のカットでは再びさっきの巻きみー

 

さ、さてはフジテレビさん・・・編集したわね?ニヤリ

リハか何かの映像だったのでしょうか?

たかみーは髪を巻いてもらう前だった様子だし、

二度めに録画を見てみると、桜井さんもスーツ

ではなくて私服、髪もまだサラサラ

幸ちゃんもスーツじゃなくてTシャツにジャケット姿

ですねー

 

高見沢班はサラみーを見逃しませんわよっ(笑)

ほんのワンカットだけどきゃーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

改めてじっくり歌詞をかみしめながら聴いちゃいます

・・・今日みたいに凹んだ気持ちの時に、より一層

勇気とか、よーし負けないで頑張ろう!って思える

歌詞・・・

そしてALFEEだけじゃなくて、大いなるMusician達の

大きな大きな広い愛を感じる気がしました

 

頑張ろうね!何とか乗り越えていきましょうね!