最終日は高見沢さんの足跡巡り① | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

東京滞在3日目、いよいよ今日は帰ります

今日はアル友さんと高見沢さんの足跡巡り

手始めに渋谷で待ち合わせして、ネコカフェへ・・・

 

 

 

そう、こーんな猫カフェです(笑)

え、見覚えある人多いでしょう?(^^;;

 

早速足跡巡りですもん(๑´ ³`)~♪

 

 

 

猫さんたちは結構フレンドリー❤

時々猫らしさ全開で全然遊んでくれない

猫さんの多い猫カフェもあるけど、こちらの

猫さんたちは程々に人間と遊んでくれます🎵

 

 

 

 


いやーなかなかに楽しい!

 

癒されちゃいますよー!!!

 

マジで猫さんお迎えしたくなるくらいです

 

 

 

 

 

 

あっ、まぁ最初の目的のこんなこともして

見ちゃったりして・・・(笑)ゞ(^_^;)

 

うーん、一体どんな座り方してるんだか!?

・・・私には無理か?(笑)
 

DVDを思い出しては楽しんだり・・・(≧∇≦)

 

 

 

 

 

猫の手入れとか飼い方、種類とか性格なんかも、

とても親切に店員さんにお話しいただきました

ここの猫カフェの猫さん達はほんとに毛並みが

すごーく良くて・・・手触り抜群!

しっかり手入れされてるのが感じられますねー

 

すこーしだけ、たかみーの撮影の時のことも

教えて貰っちゃいました

 

いやー猫カフェいいなぁ~❤

また上京したら行っちゃいそう(≧∇≦)

 

 

 

 

猫カフェMOCHA渋谷店

http://catmocha.jp/shibuyakoendori/