遅ればせながら・・・サンタさんがやって来た!? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
わーいラブラブ我が家に新しいキッチングッズが
やってきましたービックリマーク
 
なんでも遅ればせやって来たサンタさん
だそうで・・・

 

 

じゃーんビックリマークそれは突然に、旦那さまから・・・

最初小さいほうの箱だけくれるもんだから、

エ(--;)

これだけもらってもねぇ・・・と思ったら(笑)

 

玄関に大きな箱の本体が!!!

・・・その名もDolceGusto(ドルチェグスト)
いわゆるカフェマシーンですねコーヒー
 
 
今までは・・・こちらのインスタントコーヒー
を入れとくとお湯が素早く沸いてコーヒーが
できるのを使ってたんですけどね
 
でっかいのよね・・・このマシーン
しかも結局普通のインスタントコーヒー(^^;;
 ・・・先日の金沢のホテルといい、数年前に宿泊
した、リッツカールトン大阪といい・・・
最近ホテルのお部屋にエスプレッソマシーンが
置いてあるところがあって、すごく便利で・・・
美味しいのが簡単に、飲めちゃうのよヾ(^^; 
 
金沢から帰って、すごーいそのお話をしてた
のを旦那さま覚えてたらしい・・・むらさき音符
 
ってか、何度も耳タコだったのだと思うけど(笑)
作戦成功かしら~(≧▽≦)あせる

 

 
後ろがわのタンクに水を入れて前がわのレバー
を上にあげて中にコーヒーのカートリッジを
セット・・・スイッチ入れたら30秒くらいしたら
コーヒーができちゃいます

 

 
今回はカフェオレのを買ってきていて、
早速カフェオレをいただいてみまーす音譜
 
他にもこのシリーズ、いろんな飲み物が
あるみたい・・・
ミルクティとか、ホットチョコレート
っぽいのとか、抹茶や、抹茶オレもあった
気がする
 
簡単で嬉しいわーん(≧▽≦)
冬の夜は暖かくて美味しい飲み物が簡単に
いただけそうですよん(^^)v
 
ありがとーちょっと遅く来たサンタさーんラブラブ