こんなにミニカー! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

昨日、お使いしてもらったALFEEの春のツアーの

goodsがこちら・・・こちらだけ、先日σ(^^)が参加した

安来では発売されてなかったのよね~

 

初のツアーのツアートラックのミニチュアです

 

 

 

本物のトラックそのもののデザインなのですよー

 

 

 

ちゃーんと本物と同じように開きます(笑)

 

 

 

思えば・・・ドラックのミニチュアもこれが4台目なんですよね

歴代のトラックを並べてみると勇壮ですトラックDASH!

 

 

 

以前はチョロQタイプのものが販売されたことも

ありますし、ぷにゅぷにゅの反発する柔らかい素材

のものもありましたね~

 

できたら、このツアートラックのミニチュアはツアー毎に

販売してくれたらいいのになぁ・・・

並べていきたいと思うんですよね~

 

 
そんな今夜のデザートは今朝に引き続きリンゴりんご
小ぶりだけど、甘酸っぱくてとても美味しいリンゴを
いただきました
 
これまた堅めのリンゴで・・・(笑)好みなんですよヾ(^^; 
 
割と柔らかめのもあるけど、リンゴは堅いのが好きビックリマーク
いや、うどんも、ラーメンも、パスタも堅いのがイイビックリマーク
プリンも堅いの・・・(苦笑)
 
お肉だけかな・・・柔らかなのが好きなのって(爆)あせる