笑ってませーん♡ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


金曜にランチした友人からの情報で
今朝の仮面ライダーは録画予約してました
ここ数年は特撮もの、あんまり興味をそそられ
なくて・・・ほぼスルーしてました
が!
なんか・・・彼が出るかも?って聞いちゃあね~

そして来週の予告・・・
キターーーー♪──O(≧∇≦)O───♪


仮面ライダージオウの中で仮面ライダーカブト
のキャストが出演するらしいです

久々に見る徳山秀典くん❤
・・・地獄兄弟登場です!


出演は仮面ライダーカダックの彼や・・・


エリートから転落して、誰か俺を笑ったか?
の地獄兄弟、キックホッパーの矢車想役の
秀典くん


地獄兄弟と言えば・・・弟の内山眞人くんも
必須ですね

なんか、秀くん変わってないなあ~
相変わらずストイックなんだろうねえ、この
見事な容姿の維持!
もうあの頃みたいに若くないものね?
やっぱり相当気をつけないと維持出来ない
もんね・・・

でも若干、凄みと言うか、可愛い~って
言うよりもほんとにかっこよくなったと
言うか、渋さもでたかな?
新たな魅力も発揮してくれるかしら~

来週も録画予約ね(^_^)v