このメンバーで地方も! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


今日届いたハガキ・・・
いやもう昨日ですね、日付変わってる

山石敬之さんのライブ告知のハガキ

・・・何度か地元に来てる時のは
見に行ったんですけどね・・・最近は
ちょっと日程が被ったりして・・・💦


しかし・・・ん!んんん!
このメンバーで?

福田さんのギター、一井さんのベース!
Scrambleじゃありませんかー!!
処女航海とか、24歳になる前にとか、
あとなんだっけ花金の歌(笑)
聴きたーい!

さらにはドラムはそうる透さん・・・

行きたひ~(≧∇≦)
・・・し、しかしその頃ってσ(^_^)の仕事
ちょー忙しい頃

ALFEEの京都さえパスしたくらいだ
もんねー・・・┐(´`;)┌ 
到底上京できる訳もなく・・・

地方もこのメンバーでツアーしないかなー
ナーンて思う今日この頃です(笑)