いつ行っても美味しい~il Gabbiano | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

お昼は今日は白島へ・・・
おなじみ、il Gabbianoでいただきました

なんかコレ!と言った食べたいものは
ないけど、美味しーいものが食べたい
のよねーって・・・

il Gabbianoさん、今までこれはイマイチ
ってハズレたことがないのです

ランチセットは1350円~
サラダ、パスタ、パンのセットで、パスタ
は本日の・・・から選べます


サラダは今日はキャロットラペかな?
人参たくさん~甘酸っぱくて美味しい

パンはフォカッチャと、揚げパンの
ゼッポリーネ
このゼッポリーネが青のりの香りが良く
て、σ(^_^)大好物です♡


σ(^_^)は揚げナスのボロネーゼ
このお店のボロネーゼは絶品!
いつ食べても満足な深いお味


旦那さまは鯛とズッキーニのペペロンチーノ
鯛は魚のミンチなどではなくて、立派な
角切り!
魚の食感も楽しめるし、魚の味もしっかり
いやー美味しいったらゞ(^_^;)

ホントはデザートも食べたかったけど、
ちょっとここのところ胃がもたれてる感じ
もあるのでこのくらいにしておきましょう

いやーでも、il Gabbianoさんほんとバズレ
がありませんっ!!!