シークレットな王子に会いに! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{638DFA12-1E88-4C5A-AF56-E9F36511C786}
 
昨日の日曜日、さえらは1人で大阪へ・・・
もって行ったのはこのオペラグラスとラブラブライト(笑)
イヤ、いるかどうか分からなかったんですけどねー
 
前の週にはインフルエンザになっちゃって・・・
まじで、こりゃ大阪行きはダメかと一時は諦めそうでしたが
5日間の熱を乗り越えて気力で治して・・・
無事大阪に行けました
 
{C0DEB7B0-C9C6-4C14-9742-CDFB3408C20A}
 
目的はこちら・・・フェスティバルホールの加山雄三さんの
コンサートでした
 
何故かって?
・・・・シークレットゲストが出るんですよ・・・このコンサート
ツアー・・・ヾ(^^
で、フェスのコンサートのこの日、シルエットはどう見ても
高見沢さんではないかと‥‥
 
賭けでもありましたが、ALFEEの春のコンサートツアー
ガ4月に始まるわけですが、4月には到底行けそうな
所もなく・・・5月までお預けなんて我慢できない~~~
ってこのコンサートに行くことにしちゃいました

 

 

{C8C62A9F-9827-4744-8AF9-C90760EAA114}
 
その前には関西住まいのお友達と二人でランチ
最近ご不幸のあった彼女なので、たくさんお話をきいたり
お喋りして、気も紛らわせてあげたかったしね
共通の友人も一昨年亡くして、その彼女の事も一緒に
お喋りして偲びたかったしね・・・
 
この年になると、人生ってものをホントにまじめに考える
機会も訪れるもんです
2人で、そうなんだよねぇ~ってしみじみ語りあいました
 
で、場所は大阪のヒルトンホテル(≧▽≦)
美味しいものもおしゃべりには必須よね!ってことで・・・
病み上がりでたくさんは食べられないけれど、でも
美味しいローストビーフには胃も心も大喜びだった
様子です
 

 

{A94BE510-2C53-414D-B0B0-7567DBC4248B}

 

 

{56C8B828-019D-4D7D-AE0B-5A7D6B59E3AA}
 
そして17:00開演のこちらへ~

 

 

{222A792E-922E-41E4-8000-51536BB9E376}
 
会館ロビーやホール内では、Twitterとかで仲良くして
いただいているアル友さんお二人と会えました
シークレットゲストだけに、とってもアウェイなワタシ達
三人揃うとちょっと心強かったですネ
 
でも、ゲストで頑張るタカミーをどうしても応援したかったし
なにより、ALFEE欠乏症なのでビタミンALFEEを補給
しませんとねー!!!
 
そんなわけで三人のプチ盛り上がりの後、ステージの
幕は上がりました~