映画「ヴァレリアン」・・・見に行くしかないな | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

えーっとコレは何日のお話だっけ・・・(^^;;汗汗汗

 

この記事はホントは2月15日のブログでした‥‥

この数日後、熱でダウンしたため、UPされずに、保存

されたままだったのでした・・・汗

    ※       ※      ※

 
そう、15日木曜日のお話です(苦笑)
数日前からTwitterでは45周年を迎えるグループが
声優に初挑戦と言うネタがこの映画の公式さんから
流されていたのでした
 
しかも、いつだったか、この映画からライブ会場に
花を出していただいていたとか‥
ALFEEファン、意外とこの、出されたお花でまだ発表
されてないお仕事を予測して当たってたりするんです
よね~♪
 
{23978E47-1374-447B-B83D-B7D94A78831B}

 

そんなわけで、映画「ヴァレリアン」の日本語吹き替え版

の完成披露イベントが東京で開催されたみたいです

 

数人のアル友さんは開場にいらしてた様子・・・

この時期、ライブもないのでメンバーに会えるのって

貴重よね~

 

ま、地方住まいのσ(^^)達もテレビで動いてるメンバー

を見られるのは嬉しいわねハート

 

{3A8199B4-91E1-40DD-8CBA-EAE1AD31C4DB}

 

 

{DE72F423-DB9E-4CCD-8B52-AADBDC0C1BED}

 

 

この3人の・・・宇宙人を演じます(苦笑)

 

{2A21269C-56AE-4F6F-B9AC-D327AFCF584E}

 

 

これが・・・意外と、思ってたよりちゃんと上手なのよ(笑)

 

・・・失礼ながら、Twitterでは1人は上手そうだけど、他

2人は大根だしなぁ・・・などと言う声がチラホラ・・・

ワタシも、ファンだけど、でも失礼ながら否めないなぁ

って思っちゃったりして汗汗汗

 

3人がたたみかけるように喋る生物らしくて、いつもの

ALFEEのメンバーの独特のたたみかけるクロストーク力が

十分に生かされてますっドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字

 

{1B848E92-EB73-44D7-9B44-C4C7E5A2B1BB}

 

 

{D94494CB-345C-4263-8122-4827A7950887}
 
こりゃ久しぶりに洋画、見に行くかな~ヾ(^^