Happy Birthday Masaru! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{CD23FD47-2AD6-4CD3-81AF-D5D4C1D9DA42}

Happy Birthday Masaru( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はALFEEの桜井賢の63歳のお誕生日です!
・・・明日21日にお祝いの会を仲間たちとする
予定なんですけどね・・・

ま、一味お先に我が家でも(^^;;
旦那さまと二人、カレンダーの桜井さんに
おめでとうございますって言ってからケーキを
いただきまーす♡

{F9EEBA83-6460-468F-80DA-B92E495C3077}

ALFEEではもう、何と言っても高見沢班な
σ(^_^)ですが・・・でもね・・・

ALFEEの要は桜井さんだと、実はいつも
思ってます

高見沢さんはそりゃσ(^_^)はあんなに憧れて、
尊敬してて、誰よりも、この世で一番最愛の人
だとは思っているけれども・・・
でも、桜井さんや坂崎さんだからこそ、一緒に
こうして長く活動してもらえたんだとは思います

・・・やっぱりね、いろいろと・・・ねぇ?
手がかかるし、自分中心だし、ド天然だし
世の中の一般的な常識に欠けるしー・・・
一般生活の能力低そうだしー(笑)

あ、σ(^_^)高見沢さん大好きですからねっ!

でも、桜井さんが時々高見沢さんを褒めて
くださるのを見るたび、感謝してやみません(笑)

いつまでもどうか、ALFEEは3人で・・・
桜井さんいてこそ!のALFEEですからね・・・
体に気をつけて、ずっとその美声を聴かせて
貰いたいです

そしていつまでも、3人が並んで笑ってるのを
見ていたい・・・それがワタシの願いです♡