揃ってお休みの日・・・ランチに行こう! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{1834E41B-D0BA-4E66-A61B-28F31D3D4EA7}

今日はふたりともお休みの日♪
最近、さえらばかり美味しいものを頂いて
いるという話もあるので(^^;;
今日は旦那さまも一緒にランチへ~

いただいたのはハンバーグステーキ定食!
こーんなしっかり肉厚、で大きなハンバーグ
と、それにたくさんの付け合せ
最初は食べ切れるかしら?と思った程です

{20621B3A-0DFF-44E8-A46A-6AA16D77236D}

お店はよくお邪魔する汁なし担々麺の
『くにまつ』の隣・・・
いつもお高そうなので入ったことないの
ですよねー
お店の名前は『黒きん』さんです

{2D86DCF4-E003-4D28-9C53-705484094A27}

なんと!
通常のお値段から200円off!

ほんとに肉~を感じるハンバーグで、肉汁
じゅわーっととっても贅沢な感じ♡
更にハンバーグはもちろんですが、付け合せの
炒めたパスタやポテトサラダ、キャロットラペ
なんかも一つ一つすごく丁寧に作られてる
感じがして、何でもないけどすごく美味しい~

他のものもぜひ!と言いたいところですかけれど
メニューの右のページはお昼にはちょっと(^^;;


{D87A3D21-7AFC-466F-BBCB-44C7D6251D10}

お昼をいただいたあとは、三越でお買い物を
経てLECTへ!

広島人はやっぱりチチヤスがいいんよね~(笑)