お休みはゆっくり・・・朝食を! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{8CD502CE-2DFA-4736-A8D6-8134695589B4}

今朝は、日刊スポーツに載ってるってきいて・・・

なんだか最近こういう扱い多くなりましたね
ま、長く、同じことをコツコツやり続ける
という事の大切さを、改めて再認識できるのは
イイことかもしれません

σ(^_^)も最近、いろんな方にほんと長く凄い
ですよねーって言われます
でなんか自分のことのように嬉しくなっちゃい
ますね~(//∀︎//)

{7258A009-BD47-46D8-8BAC-168404E64688}

昨日は、お友達からステキな贈り物が届きました

わぁ!美味しそうなオリーブオイルですよー!
国産オリーブ!エキストラバージンオイル!

早速!今朝のパンにオリーブオイルをつけて
いただきました♡
後味はさっぱりで、むつこくなくて美味しい
オリーブオイル~♡
お休みの日のパンはゆっくりいただきました

{AA859B53-BE36-4981-808F-8283CC909E64}

更にこちらも!!
博多と言えば・・・通りもんです!

粒あんが苦手なσ(^_^)
この通りもんの餡って好きなんですよねー

お気遣い・・・ありがとーございました