こんな素敵な島でのんびり過ごしたいなぁ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{06E2445B-1073-4CF0-9DA4-346DF72D7808}

去年の初冬に行って、余りにも温暖で綺麗で
あちこち美味しいものもあって・・・素敵な島
だったので、再び!
山口県は周防大島に行ってきました

割と車だとすぐ行けちゃう♪
島に渡る橋も、ずっと前は有料だったけど
今はタダで渡れちゃうしね~

{ED9A5372-F296-4CE0-8232-4D339E5C5A8D}

一番の目的は・・・実はコチラ!

瀬戸内JAMS GARDENさんにマーマレード
を買いに~

前回買ったマーマレードが格別に美味しかった
のですよゞ(^_^;)

{F19F9F2F-6ED2-4B08-85B1-88534CF0E123}

入口の扉も可愛い~♡

{E168A7A2-E291-4E57-8CF5-88DC9014B186}

今回はそうそう行けないのでまとめて3つ購入!

ジャムは好きなのもあるんだけど、実のところ
あんまりマーマレードは好きじゃないσ(^_^)
あの独特の苦味みたいなのがイヤなの
ですが、前回買ったマーマレードが何とも
美味しくて、好みで・・・♡

JAMS GARDENさんは結構何種類かのジャム
達が試食できるようになってて、些細な
味の好みを確認できます(^_^)v

島のネーブル
なつみとブラッドオレンジ
ゆずリンゴ

の3種類のマーマレードをお買い上げしました
明日の朝から楽しみだわ~🍞

ちなみにジャムとマーマレードの違いは、
マーマレードには皮も果肉も入ることですって


お昼は島のAloha Orangeさんへ
お肉好きにはたまらないお店と、某サイトで
紹介されてました

{4C9F26E0-D834-48A0-8B19-A5226624AEE2}

お店はこんな感じ・・・隣接してペンションも
されてるみたいです

{A794C8CD-453E-42CB-AD14-E1DE53B92EA7}

そしてそして・・・いただいたお昼は・・・
炙りギャング丼~~~!

こちらは炙りじゃない、ギャング丼もあります
が、それはほぼ生?な感じのレアの赤身ビーフ
炙りの方も表面こそ火が入って見えますが、
裏はレア!レア!♡
お肉がぐるっと丼を飾ります♡

その下にキャベツ、その更に下にご飯で、
とってもヘルシー!

タレは甘めの醤油系かな・・・
キャベツもたっぷりなので意外とあっさりと
いただけました(^q^)

満足~~~(≧∇≦)
今夜は粗食でいいかも?なくらい・・・

σ(^_^)はS、旦那さまはMにしましたけど、
Sでもかなーりお腹一杯になっちゃいます!
SSでもいいかな・・・でもお肉はこのくらい
食べたいかも?
次回は狼になってから行こうかしら?(笑)

また行きたいお店でした~