思いがけない一日 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨日は叔父さまの告別式が終わって・・・日帰りですが
帰省した実姉さまと二人でカフェでお茶したり、
デパートで時計見たり洋服見たり~*♪1*
やっぱりこういうのって楽しいもんですなー(^-^)
特に気ごころの知れた姉だとか、仲いい友人達と
一緒だと楽しいのよね~
ちょっと気分転換になりました
 
そんな姉が空港に向かうバスを見送った後、まだ
時間に余裕があったので化粧品をお買い物に・・・
 
{98776857-52F3-4A40-B473-B714BD92DFAC}
 
おードコモ絵文字口紅2本とリップマキシマイザーを購入しちゃい
ましたよ口紅
このリップマキシマイザーっていうの、ミントが入ってて
唇がすーっとして気持ちイイんです
もうこれで3つ目ドコモ絵文字
 
口紅は仕事用と遊ぶ時用の2種類が欲しかったので
二つになっちゃいます

 

{9E5FB6A9-C54A-46F4-92C1-261E18B5AF62}
 
左がお遊び用、右は仕事用・・・ね、使い分け必要
だもんねー
左のも見た眼の色とは少し違っていて、特に
マキシマイザーのグロスっぽいつやつや感と一緒
に使うと薄づきにできてイイ感じです
 
実のところ、なかなかこの遊び用にする色のイイの
が見つからず・・・
ディオールのお姉さん、一生懸命手を試し塗りの
口紅で真赤にしながら探してくれました・・・・

 

 

{5A45DD16-E27C-4C9D-BA74-C12CB2E137AA}
 
サンプルはこちらをいただきました
プレステージラインのBBクリームと、ベースの乳液
これ混ぜて使ってもいいんだってドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字
そりゃいいドコモ絵文字
・・・なんせあれこれつけるのイヤだし、時間かけたく
ない人なので、それはイイかも?
試してみようと思います

 

 

{0F3AB50D-B1FF-45F4-96A7-5D63353B0E0D}
 
実姉さまからもいただきもの・・・お誕生日にピアス
欲しいなーって言っていたら、3つも買ってきて
くれました(^^;;
ありがとねぇ~
 
どれも自分自身では選ばないタイプ
そういうのが欲しかったのよ・・・・自分で選ぶとどうも
似たようなのしか買わないからね~