これから宜しくねー♪ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日はとうとう・・・・・とうとうお財布をお買い上げして
来ちゃいましたドコモ絵文字
 
っというのも、この前お財布買ったのはもう7年も前あせる
それ以来、気に入っっていたし、なんと言っても糸が
ほつれたり、壊れたりすることがなかったのでネ・・・
なので7年も使っちゃってました(笑)
 
が、しかしドコモ絵文字ドコモ絵文字
とうとう、外側こそまだ糸のほつれも、汚れもないの
だけど・・・小銭入れる中のところがお~きく破れ
ちゃいましてあせる
時折小銭が行方不明になる始末・・・・・
そんなわけでココ2週間くらい探してました(苦笑)
 
探してないときにはあるもんですが、探すとなると
なかなか気にいったのが、そこそこのお値段で
ないもんなんですよねー(笑)
 
{8005B7D4-E1E6-4B1F-8698-6D7E2C2D0A0B}
 
で、見つけたのがこちらドコモ絵文字
 
えっと・・・・紫にしちゃった(笑)
いや別に深い意図はありませんのよ~ヾ(^^
 
ホントはブルー、しかも鮮やかで明るい青が好きな
のですが、そういう色って気に入ってるブランドや
メーカーではなかったのです汗

 

{6BFE0FDE-3B83-45D8-8658-8E9DC7D40CC9}
 
今までのお財布が左
そして今日新たに右のを・・・・
そう、またまた同じデザインのにしちゃいました
使いやすいんですもん~*♪1*
 
昔はフェラガモと言えばリボンのデザインのものが
とにかくお気に入りでしたけど、流石に・・・ね・・・
明るいピンク色もあったんですが、ま、落ち着いて
使いやすくて、それでいて鮮やかな色がいいなと・・・
 
これからまた7年?
宜しくね~お財布ちゃんドコモ絵文字