お土産ありがとー! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



昨日、お出かけしている間にアル友さんがお土産を持って
私の家へ・・・
ごめんねーいなくって・・・m(_ _)m

けど今年の夏、夏イベをお留守番だったσ(^^)に、素敵な
お土産を持って帰ってきてくれました

{0C5E15F2-00E2-4997-A2C4-F8EBC84350CF:01}

こちら・・・右列最前のがお土産です♡

何なのかって?
えーっと・・・まぁなんでもない人にとっては、なんでもないもの
にすぎないのですがね(笑)

あの、ライブの銀テの発射筒のふたですゎ(^^;;

2000年代の初めころだっけ・・・?
ある、アル友さんのグループの男の子(コ?)が銀テは何本
もあるし、ピックも何個も投げるけど、筒のふたは少ないん
だぞー!!!って力説してくれて・・・

その日以来なぜか私の手元に飛んできたり、ホールから帰ろう
とすると落ちてたり・・・・
去年の城ホでも私の頭の上飛んできたしヾ(^^

いまではこんなにコレクションになってます(苦笑)
要らない人にとっては、なんだそりゃ?でしょ???

{BFE3AB33-3727-497E-9F45-B26FFB749883:01}

そして銀テもちゃーんとおすそ分けしてくれました
もう一色ブルーもいただきましたョ

40周年のロゴ
さいたまスーパーアリーナの場所と日付

そしてあの!三人を模したツルみたいな絵!!!(笑)

銀テもこうしていろんなその時々の事を記してくれている
ので宝物ですよね・・・・



でも何よりね、貰ったのをこうして分けてくれたり、ちゃんと
行けなかったσ(^^)のを持って帰ってくれたり・・・・
そのアル友さんの気持ちに感謝だよね!!!

何よりそれが嬉しいし、宝物だなーって思うのです

分けてあげるときは当たり前だと思う気持ちですけれど、
分けていただく側としてはけして当たり前に分けてもらえる
ものではなくて、そのアル友さんの気持ちがあってのこと・・・

しかもお願いしたわけじゃなくても、ちゃーんとさえらがこれを
コレクションしてることを覚えててくれると言う・・・・

ホントに感謝ですー!!


σ(^^)も825、スタンドなので銀テは無理でも、しっかりと
脳内HDDで記憶してレポ書きたいなと・・・・そう思うのです(^^;;