誕生日 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

Happy Birthday
     for HIDENORI!!


今日は徳山秀典くんの32回目のお誕生日です♪
32歳ですネ~・・・・

初めて彼を見たのはそれより前ですが、すごーーーく
ファンになったのは彼が28才の頃・・・

{29602268-8B40-4EB0-8A57-49D8480D0621:01}

2011年、29歳は名古屋でバースデーライブでした
ほどなくお誕生日の近い秀友さんもいて、みんなで
名古屋駅前のイタリアンのお店でお祝いしましたっけね?

・・・その時お店で作っていただいたケーキ

{D36C43F9-63B6-426A-B2E7-EBAC607E516A:01}

その翌年2012年はFCの温泉旅行に行かせていただき
ました~

みーんなでケーキ、いただきましたね

そして何より、この温泉旅行の時流行ったのはこちら(笑)
たたみいわしでしたヾ(^^;

{CFD7BB36-5F69-4698-8060-3C1DFB25FC48:01}

去年は自宅で・・・
近所のケーキ屋さん出プレート書いてもらう時、
「ひでのり」くんで・・・・というと、息子かなにかのだと
思われたんでしょうねーヾ(^^;

だよねーっ(^^;;(^^;;(^^;;


そんなわけで、今日はお仕事なので帰りにケーキ
買って帰りたいと思います(^o^)/