コレで暖かいかなー? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日は3ワンの冬のお出かけ用の着るものをさがしに
お買い物に行ってきたのです

ホントはビオラのだけでよかったんですけどね・・・(^^;;

しじみさんは寒がりとはいえ、今まで持ってるセーター
とかで全然OKだし・・・
裸族のブヒは結構多いものですし、いや、
帰って夏場の方がブヒ達は濡らしたTシャツとか
で体温を下げないとイケナイくらいで・・・

ぴあのも去年までのミリタリーコートがあるしー・・・
そもそもぴあのの同犬種のみなさんは、お散歩で
出会ってもそんなに着こんでいない

と思っていたのですが、程良いダウンもどきがあって
色違いで可愛かったのですょ
結果、3ワン分購入しちゃいましたゎ~

ビオラの場合、これだけじゃまだ寒いんでしょうかねー?
よその同犬種さんをみると、みなさんたくさん着せて
おられるんですよねー(^^;;

ビオラさんだけでなく、他のコもウチでは家の中にいる
ときは3ワンとも裸族なので、どうなんでしょうねー?

{0E8C20FF-F6C0-4AFE-8521-E17C48A1B340:01}

ダウンもどきの色はいろいろ悩んだんですけどねー
サイズと色がイイ感じにマッチするのを探すのが大変
でしたゎ
この子にこの色って思っても、その子に会うサイズが
なかったりね~┐(´`;)┌

まずは長女!しじみさんにはピンクー!
どうどう?家の中で早速ファンヒーターの前に座ってる
しじみさんだけど、暖かいかな?

{A1695592-AE7B-4249-808E-9A1446B5E772:01}

 
{3FFB62E7-FA16-40A9-AFE2-B8440A653EF0:01}

お次は二女ぴあの~!!

しじみさんは女の子顔なのでね~まだイイんですけど
ぴあのの場合はお顔だけ見ると、どーも男の子に見える
という・・・

なのでホントは黄色とかにしたかったんだけど、サイズが
合わず・・・(>_<)
やむなくまた、ミリタリーっぽい色にしちゃいました

ま、ある意味似合うのよねヾ(^^;


{7392E5B1-04DC-43FF-B388-F655CACD485E:01}

{943D799D-333E-41AD-BE8F-B901FE9FFE2C:01}

そしてビオラりん~♪

ビオラは赤!
派手派手なんですけど、意外とこの、ボディカラーが
地味なせいもあって、お似合いです(^^)v

これだけじゃ寒そうだから、ビオラはこの下に、ロンパース
みたいなのを着せないとお外は寒いかしらね~?


{719E5A52-3C84-4633-A095-18D839779332:01}

来週末、どこ行くー?
暖かいとイイねぇ?←人間のためwww