熱狂の8月!決定っ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日は希望休でお休み・・・

よもや26日がローテーション休になるとは思わなくてねぇ・・・

無駄に4連休だったのですが(^^;;

でも、27日は研修があったし、今日は思いもよらぬ

偏頭痛で、お休みでよかったーって感じでした


・・・しーかーもー・・・




凹んでましたしねw

土曜日あたりから、地元広島のたかみーのソロライブの

チケットが到着し始めていて・・・同時に返金も届くと言う(>_<)



そしてものの見事に私名義の振込分、返金の緑色の封筒

到来っ!


そして愛媛のお友達にお願いしておいたのも・・・ほどなく緑色

の封筒到来のお知らせ・・・



エッ!今年で一区切りって言ってるたかみーソロなのに

じ、地元クラブクアトロでは見れないのーっ!!!!!



(T_T)

泣くって言うより、凹むって感じですな・・・ヾ(^^;





そんな本日、月曜日、もうひとつ一緒に行こう!と振込していた

彼女からの報せ・・・

簡易書留到来っ(^^)v


やったーーーーっ\(^o^)/

コレで今年の、熱狂の、熱き夏の予定が決まりましたとも!!!



8/15 広島クラブクアトロ

8/17 なんばHatch

8/25 パシフィコ横浜


決定っ(^^)v


ただしパシフィコはまだ、お譲りいただけるとアル友さんから

約束いただいているんだけど、チケットが届いてないからね~



でも8月に3回もたかみーに会えるドキドキ

そう思ったら、なんでも頑張れちゃう気がしちゃうわよヾ(^^;


そう、あのストイックなおっさんにふさわしいように、

負けないように頑張って、胸張ってライブに行きたいっ!



もーっどーしましょってくらいたかみーモードから抜け出せない

σ(^^)なのです・・・