2013お花見part2 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

そうそう・・・本日のお花見PART2もUPしておかなくちゃねー☆


安佐南区の個人のご家庭のに敷地内らしいんですが・・・

神原のシダレザクラといって、とても有名な桜の名所です


なんて言っても区役所に見ごろを尋ねられるくらいなんですものw



樹齢のとても古い、大きな見事なシダレザクラです
なーんにも他にはない、店舗もですよ?
もちろんお弁当も無理・・・

でもそれで沢山の人が見に訪れてるんですょ!!!



おっさんと桜・・・w
思わず見とれる桜です


シダレザクラなので午前中に見に行ったソメイヨシノとはまたちょっと

違う感じですね・・・


あー、シダレザクラと言ったら、秩父の桜井さんのご実家のそばの

お寺さんのシダレザクラを思い出しますねー


テレビ局も取材に来ていて、あそこもたくさんの人が訪れて

ました

古くからのアル友さんご夫妻が連れて行ってくださって・・・

忘れられない思い出ですね~





Android携帯からの投稿