新年会! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日はTwitterで、チラリホラリ・・・気になる方の

ビンゴゲームで○○をいただきましたー!!のつぶやきが・・・


へぇ・・・じゃ、もしかして今日かな?

って思ってましたら・・・


まさに(笑)ビンゴ!


1/30、THE ALFEEの恒例の新年会が行われたようです~




詳しいことなんかぜーんぜん知りませんけれども(笑)

でも毎年、この新年会の話題を耳にすると、

あぁ、高見沢さんが日本に帰って来てるんだ~!!!って

安心するやら、嬉しくなるやら・・・


そして新年会に来てくださる関係者の皆さま、アーティストの

皆さまのコメントを目にするたびに、THE ALFEEが愛されてる

なぁ~~~って思えるようなコメントが多くて、ほんとに

ファンとしても嬉しくもあり、感謝もするんです



さてそんな今年の新年会・・・

ALFEEにとっては長年のお付き合いのお姉ちゃん的存在の

この方も書いてくださいました


研ナオコオフィシャルブログ

   →「新年会!」


小さい写真だけど・・・あんまり作りこんでない、TV用ではない

たかみーの巻髪のヘアスタイルって好きだわぁ~ドキドキ

40周年かぁ~~~・・・・・・