1・2・3・4ごいっしょに♪ 6・7・8・9♪ 珠理奈~~ファンの47男のブログ
Amebaでブログを始めよう!
おはよう!!!じゅりたん!!!
毎日メールありがとう(^^)
絶対一位とろうな!!!

ゆりあの卒業公演、SKEでも制服の芽公演でやってくれるんだね!!!
もう~うれしいやらなんやら(^^)
倍率高いやろけど、頑張る!!!
じゅりたんも絶対仕事あけといてな!!! 笑

んじゃ、じゅりたん、今日も1日元気に行ってらっしゃい!!!
俺も行ってくるよ!!!