ゆりあ!!!じゅりたん!!!おはよう!!!じゅりたん!!!毎日メールありがとう(^^)絶対一位とろうな!!!ゆりあの卒業公演、SKEでも制服の芽公演でやってくれるんだね!!!もう~うれしいやらなんやら(^^)倍率高いやろけど、頑張る!!!じゅりたんも絶対仕事あけといてな!!! 笑んじゃ、じゅりたん、今日も1日元気に行ってらっしゃい!!!俺も行ってくるよ!!!