快晴!!!じゅりたん!!!おはよう!!!じゅりたん!!!ここんとこ、快晴続きだね(^^)じゅりたんの心の中のようだ~~~~!!!今日も元気に、いってらっしゃ~~い!!!じゅりたん!!!俺も行ってくるよ~~!!!