1・2・3・4ごいっしょに♪ 6・7・8・9♪ 珠理奈~~ファンの47男のブログ -2ページ目
おはよう!!!じゅりたん!!!
ここんとこ、快晴続きだね(^^)
じゅりたんの心の中のようだ~~~~!!!

今日も元気に、いってらっしゃ~~い!!!じゅりたん!!!
俺も行ってくるよ~~!!!