かがやく君たちに、ときめく日々だよ | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。
みなさん、お元気ですか?

 

今日も、自分へ残しておくメモ日記です🍀

戯言なので、笑ってスルーしてやってください。

おぱんちゅうっさっぎ~♪(なに突然)

 

 

前回ブログの最後に、「ZB1のメンバーを調べ始めました。」

「MVも見始めました。」と、書いたんですが…

 

わたし、ZEROBASEONEを、

とても、とても、好きになってしまって…

 

最初は、歌を好きになって、お気に入りの曲がどんどん増えていって、

引き返せなくなったら大変だから…、彼らについて調べないでいたんです。

でも、どうしても、好きなものは、知りたいと思ってしまう…

この声は誰なんだろう?あの子はなんて名前だろう?プロデューサーは誰?なんて。

 

そして、少し調べてみてら…

やっぱり好きしかなくて、もっと知りたいと気持ちが熱くなって、

調べるからには、デビューからしっかり追ってみたいって思ったんです。

もしかしたら、なんとか追いつけるかもしれないって…

 

オーディション番組の頃から応援してるペンの方々には頭が上がらないですし、

調べても、調べても、まだまだ知らないことだらけで、

音楽番組もファンカム全員分、コンテンツも、全部、全部見たい、時間が欲しい…!

 

毎日毎日毎日、彼らの歌を聞かない日はないです。

 

今日は、デビュー1周年の日🎂

おめでとうございます🎉

 

今日この日に仕事がお休みで、ブログで告白できるのは、

…運命だと、思っていいよね?

 

 

 

7月10日が特別な日になります🎁🎉

 

 

 

曲を聞くと、あからさまに心拍数が上がって、

すごく幸せになって、笑顔になれるのは…ZB1みんなのおかげです。大好き。

 

ああ、、、泣きそう…

期間限定グループの儚さを、考えるだけで…涙が出そうです。

 

メンバーからのお手紙✨

 

こうしてる間にも、配信してくれています

彼らのことをもっともっと知りたい。

 

本日、19:10ライブ配信、楽しみです

 

MVを全部貼り付けておきたいくらいなんですが、

今日のブログは、この1曲を載せたいと思います。

 

𝑶𝒇𝒇𝒊𝒄𝒊𝒂𝒍 𝑨𝒖𝒅𝒊𝒐 Track 05. | ZEROBASEONE (제로베이스원) 'Good Night'

すごく優しくて、安らぎをもらって…。聞くとどうしても涙が出てしまう曲です。

 

こちらは歌ってる動画🌙✨

 

メンバーを調べてみよう!と思ったきっかけなど書こうと思ったのですが、

今日の告白をするのに、すごくすごく勇気が必要だったので…💦

もう少し気持ちが落ち着いて、書ける時間があったら書きたいと思います。

 

初心者の私にはグループやメンバーを知るのに大変参考になった記事です。

↑リンクさせていただきます。ありがとうございます。

 

以下、ショート寄せ集め🎁

スマホだと画面小さくて見えにくいかもしれません💦

リンクのほうClickしてもらえたらYouTubeに繋がります📺

 

2024年3月…この曲でグループ名をしっかり覚えました。

 

1ヶ月前…このショートを見てメンバー覚えようって思い始めました。

 

これ見た時、メンバー全員認識できた!って大喜びしました。

目の保養でしかない…みんな可愛い。ありがとう💗

 

ハオくんが好きすぎます💗ハンビン氏の制止の仕方が最高におもしろい🤣

 

ジウンさんかわいい💗今までなんとなく聞いてたシナモンロールの歌をガチで調べました🤣

 

同じ年コンビもすごくいい。ドングリ見つけたの?ああああ可愛い💗

 

ナイスシュート!マジびっくりした!ギュビンくんかっこいい~!( *´艸`)💗

 

中国語喋ってて素敵。たくさん喋るリッキー様が新鮮、そして美しい💗ハオくん可愛い💗

 

ユジンくんがお酒ダメ🙅のジェスチャーしててほんと可愛いウリマンネ~💗

 

ZB1に出会わせてくれて本当にありがとう。テレくんが大好き💗

 

ゴヌガ~!メガネは反則~!ダンスがあんにゅい🥺脱力感がかっこいい…💦

 

👇このTikTok見て沼から抜け出せなくなりました💦

 

💗

 

💗

 

今のPCの壁紙はテレ&ゴヌクです😊 

 

《追記》

この浮かれた記事を、勢いでアップしてみたものの

気持ちがどこかずっと重く、引っ掛かっていて💦

ZB1の記事だけ限定にして隠すか、お引越ししようか、今迷っているところです😄💦

 

ホシくんが「帰ってこ~い!!」って後ろから私を呼んでる気がする🤣

 

明日をいい日にしよう!0から1へ向かう自由な旅路、そして輝かしい始まり✨