セブチに会いに…いざ行かん!日産スタジアム! | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。
みなさん、お元気ですか?

今日も自分に残しておくメモ日記です🍀
 
何から書こうか…
1ヶ月に1回くらいしか更新できず、毎回、前月の振り返りな内容になっちゃいます。
頭を整理できてないので、話が行ったり来たり飛んでったりしますがご愛嬌😙~♪
また後日ゆっくり訂正していきま~す!
 
ちょろっと報告📝過去のブログに写真を追加しました。
アイスケーキとダンス発表会😊✨

 

 

 

今更なんですけど…

 

SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN

日産スタジアム・ファイナル公演!!

 

デビュー9周年の記念日、5月26日(日)オーラス!!

 

行ってきました~!!最高の思い出になりました。

 
レポは書きませんが、軽く写真だけ…😊
いざ、ゆかん!日産スタジアム~!!
駅は小机を使いました。だから新横浜には行ってないの💦
家からけっこう近くて本当に助かった…行き帰り楽でした。

お席はアリーナでプレミアム席すぐ後ろの指定席で右寄りでした。
メンバーが目視できる距離!今までで一番楽しめたかもしれない💗
前回参戦の埼玉ベルーナでウマゲシンが聞けなかったのが心残りだったから
今回また娘と一緒に行けて、ちゃんと聞けて、新曲も、無限アジュナも体験して…
本当に心から楽しめて癒されて感動し尽くした忘れられない
ビタミンBOO!パワ~アッBOO~!な日でした🍊🌟


また、絶対、会いたい。大事な大事な13人に。
会いたい。会えるよね。
 

 

📹音楽ナタリーさんのライブレポ貼っておきます😊

🌸ついでに最近癒された画像を無造作に貼っておきます😊

 

以下、Xより拾い画像です💦お借りしました。ありがとうございます。目の保養です。

綺麗でため息が出ちゃう…
ホシくん、キラキラお星さまだね…🌟
▲この髪型最高…もし黒髪だったら、たぶん発狂しちゃう、、、
 
▼はわわわわわ…か、かわいいぃぃぃいぃ🥺✨
やばいやばいやばい…
やばいよやばいよ…
好きなやつ、もう、ほんと、やめて、直視できない…ソクミンさん好き…(鼻血吹いて卒倒)
 
🍕🐯ソクスンの大好きな絡み💗ホント大好きすぎて定期的に見返しちゃう💗

※YouTubeお借りしています

🐶🍊と同じくらい好物です。ぎゃーすみません!!
 
そして次は…バンタンのこと📝
ジンくん、おかえりなさい~!!
 
🌟グクや~!すごいねえ🥺

 

🌟偉業達成🥺

 

韓国ドラマのこと…📝

還魂シーズン2を見届けました。まだまだ何度も見返してます。しつこいくらいに🤣
 
シーズン1の衝撃から少し時間を空け、気持ちを整理して、切り替えて。
最初は、ブヨンの天真爛漫さと強いアピールに違和感を感じたり、
ムドクのこと思い出すと、まだ現実を受け止められなかったりしたけど、
惹かれ合うふたりを見て、あまりの美男美女に眼福をいただき、ほだされていきました🤣
 
そして終始、チン・ムがなぜ痛い目を見ないのか!!はらわた煮えくりかえるほどムカついていました😠
あと!語らずにはいられない「キム・ドジュ💗パク・ジン」コンビに心から癒されて、
最後まで笑わしてもらって。私もウク坊ちゃまを見守る「親」の気持ちで見ていました。
 
シーズン2終盤のパク・ジン、
あなたのセリフに私、不覚にも泣いてしまった。
※上の画像2枚はシーズン1のパクジンさん。シーズン2では髪が短いです。
それにしてもソンリム総師は良いお顔してらっしゃいますよね。大好き…。
↑わ、若い!こんなシーンあったっけ?
抱いてる赤ちゃんはウク?だよね?わ~!!見返してみよ~っと💗
 
ウクはもちろん、ユル様もダングもチョヨンちゃんも大好き!!
バッドエンドじゃないよ。大丈夫。
ナクス、ムドク、ブヨン、ソルランが繋がった。
愛の物語だね。ありがとう。還魂が大好きだよ。
 
主役が、ものすごい演技力でしたけど、脇を固めるメンバーもみんながみんな素敵すぎて、
この作品に出会えて本当によかったと心底思うような、幸せな時間でした。
 
🌟還魂2でツボったシーン…世子様!!ほんと好き!!だ~いすき!!

 

🌟ネトフリのクリップ貼っておきます

 

ここからは思い出をペタペタ📝
実家に遊びに行った時、車の中。

飽きずに釣りグミ、真剣に釣って食べる息子くんです。
 
▼実家近くの公園の芝生、最高なんですけど~!いつでも通えるように実家に住みたい🤣

 
はい、楽しい♪

 
広くて人が少ないっていいよね~!穴場です。すごく和む…

 
緑の芝生と青い空のコントラスト。最高に気持ちいい!!

同じアングルで何枚も撮っちゃうくらい🌞雲ひとつない!空の青さに心が躍る⛅

 
▼こっちの空は横浜の「こどもの国」です。
 
すごい高台までヒィヒィ言いながら登って、撮りました🤣
下にある売店で買える、園内の牛さんのミルクで作った濃厚ソフトクリームが定番🍦
 
▼夜空
涼しくなってくる19時前後、日が長くなってきて、外はまだ明るくて、私は夏の夜が好き😊✨

 

話が飛んじゃうけど…

ひょんなきっかけで加藤和樹さんの近況を調べてたら

テニミュの情報がいろいろ出てきて…懐かしすぎて貼っておきます…

テニミュをすんごい観に行ってた時期のやつ!!ブロマイドとか死ぬほど買ってた…💦

六角中、私は誰が好きだと思います?

 

(ってゆうか、みなさま、テニミュをご存知だろうか…)

 

これも貼らせてもらおう…

このふたり、最強伝説!!

青学の手塚部長派なので、しろたん大好きです🤣あ~懐かし!!

 

ああ、ブログ書くのすごくすごく時間がかかってしまう…

🐱ジュンくんと🐯ホシくんのお誕生日のお祝いは次回にします🎂🎉

👼ハニちゃんと🦊ウォヌ氏のユニットの話もしたい…

このおふたり耽美系だよね…ポーの一族とか思い浮かべた~!💦

 

あ、今日ブログに曲を貼っていなかった。最後に1曲!!

 

私の大好きなアース・ウィンド&ファイアーが…あれれ?曲のタイトルになってる!?

Spotifyで調べて聞いてみたら、めちゃノリの良い曲ですぐにエンドレスリピート。

BOYNEXTDOOR、最近よく聞きます。好きです。

 

BOYNEXTDOOR 'Earth, Wind & Fire' Official MV

 

BOYNEXTDOOR 'Earth, Wind & Fire' Official MV (Performance ver.)

 

あとね、ZB1に沼りつつあるので、そのことを書きたい…

5月・6月で曲は死ぬほど聞いたんですけど、

ついにメンバーを調べ始めました。MVも見始めました。ああ、まじでやばい…💦