まえすとろ、せぶんてぃーん! 近況報告 Vol.2 | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。
みなさん、お元気ですか?

今日も近況報告と自分に残しておくメモ日記です🤣

 

前回ブログのタイトルを「なんばーせぶんてぃーん!」に替えました。

これは、ドジャースの野球中継で翔平くんが打席に立つ時に聞いた言葉なんですよ。

実況さんの「背番号17番、大谷翔平」の英語コールでした。

CARATとしては、セブチを彷彿とさせるところが!もう!最高っっ!!💗

勝手に流行ってるんです17番。自分の中だけのブーム!🤣

 

🎥4月27日(日本時間28日)MLB ブルージェイズvsドジャース@ロジャース・センター

👆️花巻東高校出身の先輩・菊池雄星くんとの攻防戦が楽しかった!
第2打席で、菊池くんの今季最速となる約158キロの直球を

打球速度自己最速を更新する約192キロで打ち返すという…👀!
 

スポーツ番組「すぽると!」で「選手にキャッチフレーズつけてみました」と題して

わかりやすく選手紹介をしてくれていました。MLB楽しいなあ💗

(昨年のWBCからのにわかファンです、すみません💦)

 

アメブロさん、YouTubeの埋め込みエラーが発生しているみたいで、まだ復旧していないようです。

タグ入力方法も載っていたけど少し面倒なので、今回も動画貼り付けはリンク対応にしておきます。

 

セブチ、明日カムバです!!マエストロ…!!

▲Kstyleさんの記事①

▲Kstyleさんの記事②

 

🎥SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' Official Teaser 1

 

🎥SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' Official Teaser 2

 

そして、本国ではコンサート中ですね…

スタジアム開催🏟️✨日本はいよいよ来月ですYOぉおあああああああ(メンタル崩壊)

 

参戦日はドンピシャで運動会振替日!前日に雨降ったら😱…大丈夫か?

👆ドローンすごい感動です…日本でもやってくれるのかなあ😊期待に胸膨らむ✨


そして、唐突ですが、遅ればせながら、キムミンギュ氏のお祝いをさせてください。

なんだかんだ毎年お祝いができていない気がするので…今年こそは書かなければ。

 

ミンギュや~!お誕生日おめでとう🎉🥳🎂🎁🎉

優しい…力持ち…器用…でもおっちょこちょい…

かわいい…かっこいい…わんこ…すき…すごいすき…

彼のことを考えると頭が煮えたぎってしまう…直視できない病が再発です💦

サ、サランヘ…ミンギュ!!薄い字でしか告白できない…。沼です🥺

 

セブチの柱だよ!(byホシくん)

どうか健康で、幸せていてください。素敵な1年になりますように🌟

ほんっと、ミンギュって、かっこいいよねえ…

 

初心忘るべからず。ホシくんを見て心を落ち着けよ…と思ったら!

セクシーすぎて!逆に落ち着かない!どうしよ😕💦

 

気を取り直して…

 

先日、うちの息子も誕生日でした。8歳、おめでとう~!

ケーキのリクエストはサーティーワンのアイスケーキ!?買ったことない🤣

味はポッピングシャワー&チョコレートで、アニアとコラボした🦖恐竜アイスケーキ🎂

家族みんなでお祝いしました!🎉🎂Happy Birthday🥳🎉

 

実は、アイスケーキを買うべく最寄りの31に突撃したら「アイスの在庫がありません」って言われて。

そりゃ予約してないから仕方がないか~ってトボトボとお店を出たら、

店員のお兄さんが走って追いかけてきてくれて…「ひとつだけありました!!」って…!

お兄さん金髪で華奢でかわいい系イケメンなもんだから、浮足立っちゃった!(*`艸´)ウシシシ

 

駅前でゼルビアのチラシを配っていて、ケーキの件でそこを何度も行き来したもんだから、

たくさんチラシもらっちゃって、サポーターさんと仲良くなりそうな勢いでした🤣 


無事に息子の誕生日をお祝いできたので、ホッとしました。


最近、あつ森の息子の島(厳密に言うと旦那の島)に遊びに行ってます👇️

真ん中が息子のキャラクターです👇みんなでラジオ体操中です✨

👇私の島にも遊びにきてくれたので、おうちでおもてなし~!

誕生日パーティーをしてみました。壁紙が雪で季節感ないね~🤣

👇音楽部屋を作ったのでピアノを弾いてもらったり…

👇韓国のすごろくユンノリで遊んでみました💗

棒を振ったからブレてる息子くん👆笑

 

よし、書きたいこと書けてるぞ…ふ~!眠気が押し寄せてきたけど、頑張れ!

次はDRIPPIN!!

 

👇すっっごっく、かわいいっっ!!!!!!

今、HYBEがややこしやになってるからこの曲を使っていいのかな!?とかちょっと思ったり…

NewJeans好きだからすごく心が痛い。日本デビューと東京ドームどうなっちゃうの…😭

 

少し前に新曲が出たので、紹介です。

DRIPPIN「Beautiful MAZE」

 

イイネの数が少なくて本当に悲しいんですよね😭これが実力ってことなんですよね😭

👇ジュノの動画を貼りつけます。わたしゃまだアベンジャーズの印象残ってるよ💕

👇推しのヒョプくんのショートを貼りつけます💗一緒に踊ってる子もかわいい✨

👇ヒョプくんの髪色いい~!!好きだな~!!かわいいなああああああああ!!

👇一緒に踊ってる子たちダンス上手いね!?イケメンだね~!!

検索でヒョプくん違いでしたら、ごめんなさい。私、DRIPPINが好きです。大好きです。

 
頑張れ!頑張れ、DRIPPIN!!応援しています。

頑張れ!頑張れ、DRIPPIN!!応援しています×3

 

👇呼吸器疾患でカムバ直前に活動中断しちゃってたチャンウクが戻ってきましたよ~。

ホッとしました💦おかえり~!!無理しないでね😭大好きだよ!!

この動画は…なに?かわいいけど、なに?手遊び?…韓国語ワカリマセ~ン🥺

チャンウクはね~、オニュさんに似ているんですよ!うふふ💗

 

そう!オニュさん!!おかえりなさい!!うわ~~~~~~ん!!!!!

帰ってきてくれてありがとう、オニュさん、おかえりなさい~~~!!!!!(号泣)

オニュさんが笑ってる…動いてる…歌ってる…はあぁ、なんて幸せなことなんだろう🌟

ゆっくりまったりとオニュさんらしく活動してほしいです。ずっと応援しています💗

 

今、画像を貼り付けて思ったんですが、画像サイズの指定がクリック操作できなくなっていますね。
前は画像をクリックしたら簡単にサイズ変更できたのに…不便だなあ…新仕様なのかなあ😣
YouTubeもやっぱり埋め込み復活して欲しいなあ…。へへ、文句ばっかでごめんなさい!!

突然ですが、私の至福…それは、移動中に車で音楽を聞くことなんです🌟

前回から引き続き、Spotifyのオススメで気に入ったものを聞いてます。

発掘!新しい曲との出会い💗ということで…最後に2曲貼っておきます😊

 

👇あなたは誰…? 知ってる方、教えてください🥰

 [최종회] ♬난 빛나(Here I Am) @FINAL TOP9 BATTLE | Mnet 230420 방송

最近、ZEROBASEONEもよく聞いてるんですけど、この子たちなんですか???

 

👇あなたは誰…? 知ってる方、教えてください🥰 JYPだ~!

NMIXX "Roller Coaster" M/V

 

明日は娘のダンス発表会です。なんかドキドキするぅ…!!

家で練習しない子だから…楽しみなような恐いような…

さっき、一緒に踊るメンバーたちにメッセージカードを書いてて

マメだなあ…と感心してしまいました。ほんと誰に似たんだろう🤣

 

もう寝ます。おやすみなさい。明日がよい一日でありますように🌟