なんばーせぶんてぃーん! | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。
みなさん、お元気ですか?

 

さて、今日は最初に何を流しましょうか~🎵

最近はSpotifyがオススメしてくれる曲をよく聞いてます。発掘!新しい曲との出会い💗

メンバーの顔も、年代も、国籍も、グループ編成も知らない…いろんなK-POPを聞いてます。

 

WINNER - ‘I LOVE U’ M/V

サビがクセになる💗

 

新年度、新学期、新生活が始まってもうすぐ1ヶ月が経ちますね。

出会いと別れの悲喜こもごも…桜もあっという間に咲いて散ってしまいました。

変化や環境に馴染んで、緊張感が少し緩んで、疲れが出てくる頃です。

今週末から大型連休に入る方もいるのかな。

リラックスできる時間はありますか?少しでも明るく楽しく過ごしたいですね。

 

仕事は真面目にやらないと気がすまないけど、プライベートはすごくいい加減。

異動してから、公私の差が激しすぎて自分自身が苦しんでいるので、

「真面目さは時には捨ててもいいさ、頑張りすぎないようにしよう」がスローガンです。

「プライベート(主に家族のこと)を真剣に取り組もう!」が目標設定。

当たり前のことを言っててちょっと恥ずかしいですけど、…まあ、いいじゃん?

 

最近楽しいこと!!

毎日、翔平くんのホームラン情報を見るのが楽しみ🎵です。

ナンバーセブンティーン、ショーヘイ・オータニ~!って聞くたび心臓ドクドクする💗

6号ホームランすごかったねえ💗おめでとう翔平くん⚾✨

小学校にグローブ届いてます⚾ありがとう💗

 

さてさて、最近聞いてるK-POP、次の曲に行ってみま~す🎵

후이(HUI) - '흠뻑(Hmm BOP)' Official Music Video

Spotifyで流れてきた瞬間にお気に入り登録しちゃった💗他の曲も聞いてみようっと💗

陽気に楽しく、HUIくんを聞きながら、近況報告です。

 

娘が中学生になりました。

入学式は、春の大嵐でした。咲いたばかりの桜はすべて飛んでった!!

雨風が凄まじく、車で行きましたが、スクールゾーンは朝の時間帯進入禁止だらけ。

旦那が事前に調べ尽くしてくれていたので、違反せず無事に近隣駐車場へ辿り着けました。

駐車場から学校まで10分弱歩きましたが、おろしたてのセーラー服、雨でビショビショ😭

 

入学式は厳粛に執り行われました。生徒数の多さに圧倒されちゃいました。

7クラスあるんです。ピカピカの1年生🌟友達200人計画実行だ!!

 

通学には徒歩約40分。遠いです。翌日から、お友達お誘いあわせで通っています。

大荷物持って…パンパンの40ℓリュックが歩いてる。頑張ってる!えらい!!

 

合唱部が有名な学校で、賞を獲ったりテレビに出たりしてるのですが…

娘はそんなことにはぜんぜん興味がなくて💦絶対「美術部」に入るんだって😅

演劇部や運動部に仮入部してみなよ!って何度言っても決意は固く。

好きこそものの上手なれ!だね。充実した学校生活になりますように🌟

 

そうそう、娘の通う中学校、全員給食がないんですよ。時代遅れですよね~!🤣

私は料理が大っ嫌いなのに…😭毎日お弁当を作っています🍱✨

お昼を食べる時間が10分~15分しかなく…お弁当の量減らしてって言うんです。

育ち盛りなのに…!!

今の子たちは、お昼ご飯も休憩もろくに取らず、勉学に励んでいるんだね。

いろいろ心配だけども…とりあえず今は、見守りたいと思います。

 

そして、追悼を…。

 

진진(ASTRO) – Fly (Duet with. 문빈(ASTRO)) Mood Film

ありがとう。ビニの歌声が聞けてすごく嬉しい。ジンジンの笑顔に癒される。大好きだよ💗

 

ミュージカル「愛の不時着」が日本で再演するみたいです。

キャストは一緒なのかな?今後こそ観に行きたいな。サナちゃんとジンジンに会いたい🥺

 

息子と近所をお散歩していたらタンポポ✨見つけました。

タンポポを見ると、ビニを思い出します。春が来たね😊

春だね、ムンビン、楽しく過ごせてる?

お空の上から私たちを見守っていてください。大好きだよ~…

 

ぶーちゃんの歌を聞きながら…ビニを偲びます。

「星になれ」のOSTすごく良いです。無限ループで日本語バージョンずっと聞いています。

ぶーちゃんが1曲まるまる日本語で歌ってくれる、って…もんのっっすっっごい感動です🥺

 

[별이되어라2 X 세븐틴 승관] 콜라보 OST 『Lonely Stars』 메이킹 필름

 

いよいよセブチのカムバが迫ってきましたよ…!!

ひゃっほー!!た・の・し・み💗

 

あとあと、ミンギュ氏のお誕生日祝いをまだ書いてなかとです…

ミンギュに気持ちを伝えるために、もし手紙を書いたなら…

愛をしたためたつもりが、か~な~り~ヤバいものになりそう…

なんつーか、いやらしいものになっちゃいそう…🤣💦

 

DRIPPINやオニュさんのことも書きたい…

ダンジョン飯と百英雄伝の話も~~~!!


でもタイムアップ…途中ですが、このへんでいったんお開きにします。

明日もお弁当作らなきゃいけないから寝ます…!

 

アメブロさん、YouTubeが貼りつけられません!!なぜ!?💦

続きすぐに書きたい!書きたいこといっぱい!!

 

おやすみんぎゅ💗 ←🤣