幸運を祈ってる | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。

みなさん、お元気ですか?

 

夕方から大雨が降り続いています。滝行かな?というくらいすごい雨です。

今先ほどから雨音がいっそう強くなりまして…正直こわいです。川が近いんです💦

 

今日はパパが夜勤だから、何かあった時は私が子供たちを守らなきゃ。

でも、何かあった時には娘が指揮を執ってくれそうです。娘に頼りすぎ。

私、娘に「心の介護」をさせてる気がするんですよね。共依存とか…?

負担をかけないようにしなくちゃ。いつもありがとう、こんなママでごめん。

 

SVT「FML」BAND LIVE Ver.

東京ドームで、FML生で聴いた時…震えるくらい泣けてマスクの下びしょぬれでした。

勝手だけど、自分へのプレゼントソングだって、すごく思う。ありがとう…。

ドーム…本当に行ったんだよねえ…?今月の話じゃないみたい。

いろいろありすぎてメンタルやられてるせいか?遠い昔に感じます。

 

今日は…セブチじゃなくてバンタンの話です。

 

ユンちゃんが、本日入隊、兵役へ…


涙が出てきちゃう…

 

寂しいなぁ…、ユンちゃ~ん………

2025年…途方もない時間に感じるけれど、ずっと待っています。

ユンちゃんが頑張っているなら、私も頑張りたいと思う。

どうか心身共に健康に気をつけて…。無理をしちゃいやだよ。

 

 

 

いってらっしゃい!!大好きだよ!!

 

 

ソロコンの時の、メンバーとの写真を…貼り貼り💕

 

シュチタを、貼り貼り…💕(放送順じゃなくて年齢順)

 

ついでにメンバー以外のゲストも貼り貼り💕

▲ホランヘ~!ホシくんの弟感がべらぼうによかった!!

▲ウアヘ~!ウリPDウジたん💕

▲ミニョンくん出たの嬉しかった~💕還魂の続きを…見なきゃ…

▲最近、トゥバのテヒョンくん好きです🥺ユンちゃんいい笑顔💕

テヤン氏と!韓国語の歌をしっかり聴いてハマったのはBIGBANGから…♪

 

そいでもって、遅くなってご~め~ん!!

ついでに ハッピーバースデー!!ついでにとはなんぞ!ヽ(`Д´)ノ


🎁H͜͡a͜͡p͜͡p͜͡y͜͡🎁🎉B͜͡i͜͡r͜͡t͜͡h͜͡d͜͡a͜͡y͜͡🎉💜J͜͡u͜͡n͜͡g͜͡K͜͡o͜͡o͜͡k͜͡💜

グク!ハピバ!!同じ日に歳がとれて嬉しいよ💕これからもよろしくね🌟

あ~まじかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…

🎁H͜͡a͜͡p͜͡p͜͡y͜͡🎁🎉B͜͡i͜͡r͜͡t͜͡h͜͡d͜͡a͜͡y͜͡🎉💜N͜͡a͜͡m͜͡J͜͡o͜͡o͜͡n͜͡💜

ナムさん、ハピバ!!今、髪短いですよね…?▼雑誌の表紙が!かっこいいの~!

 

ARMYさんが作った「Dynamite視聴会グクとナムさんの掛け合い」動画を見て

完全にロックオンしてしまったあの日。え、3年前ですか!?そうですか~!(遠い目)💦

 

そんじゃロックオンした彼、大好きなグクを貼り貼りします!!🐰ピース!!

SBS人気歌謡の時の衣装だね~😊✨

정국 'Seven (feat. Latto)' (Jung Kook FaceCam) @SBS Inkigayo 230730

정국 'Seven (feat. Latto)' (Jung Kook Sky Cam) @SBS Inkigayo 230730

정국 'Seven (feat. Latto)' (Jung Kook ONE TAKE STAGE) @SBS Inkigayo 230730

実は私…この曲のサビを聴くとすごく胸が苦しくなってしまって🤣💦

大好きなグクの歌、心安らかに聴きたいんですけれども…

月曜から日曜までを一息に歌ってるからなのか???

アップテンポな曲は聴き慣れているはずなのに…

胸が苦しく、息も苦しくなってきちゃうんですよ~💦

健康診断で2年連続心電図ひっかかってるんですけど、関係あります?🤣ないよ!

 

グク、出国しましたね。大活躍です。素晴らしいです。誇らしいです。

 Global Citizen公式SNSによると、ジョングクが今月23日、米国ニューヨークのセントラルパークで開かれる「2023Global Citizen Festival(グローバル・シチズン・フェスティバル)」にヘッドライナーとして出演する。


「音楽界のプラチナプレイヤー25人」に選定。すごいやすごいや!ワッショイワッショイ!

BTS(防弾少年団)のジョングクが、アメリカでトップアーティストとして認められた。
彼は米芸能メディアのハリウッド・リポーターが選ぶ「音楽界のプラチナプレイヤー25人に、

K-POPアーティストとして唯一名を連ねた。

 

こないだ、ダンス練習してる公式ビハインド映像を見たんですけれど、振り付け確認しながら

「僕たちのグループのダンスより難しくないので大丈夫」みたいなことさらりと言ってて…

かっこよすぎる!有言実行の男だよ!って興奮して惚れ直しました🥺💕

 

そしてそして、最後に、テテのことを…。

 

テテのこと書くの、ブログで初めてかもしれないんですけれど…

先日、日本に来てくれて、歌番組に出てくれて、メディアですごい見かけるので…

どうしても調べちゃいます…あわよくばTV録画セットです🥰にわかです💦

 

歌、たくさん聴かせてもらっています。声が、すごくいいな💕

 

6月に「Le Jazz de V」をよく聴いて(観て)たんですけど…

たぶんその頃から惹かれ始めてるんだと思います。沼に足を踏み入れかけてる💦

 

最近の癒しです。時間があれば聴いています。心から、癒される…💕

 

뷔(V) 'Love Me Again' Band Session

 

뷔(V) 'Slow Dancing' Band Session

 

素敵なお写真、貼り貼りさせてください🐯🌟

眼福です…

 

は~、リアコ案件ですよぅ。テテ、素敵すぎます💕

グクとはぜんぜん違う魅力があります。

テテの歌は、聴いても胸と息、苦しくならないし🤣💦

いや違う意味で、悶え苦しんでおりますが。

 

バンタンって、みんな、すごいな~…✨🥺✨

 

最後に、ユンちゃんに応援歌を!!

행운을 빌어 줘(幸運を祈ってて) covered by DK

🌟動画お借りしています🌟この方の韓国語と日本語字幕の編集が最高に大好きです💕

DAY6のウォンピルさんの『A journey』をセブチのDKがカバーした大好きな曲。
どなたかのブログで、この歌はウォンピルさんが兵役に行く前に作られたものだと知りました。

それを知ってから歌詞が沁みる沁みる…😭DKの表情や力の入る歌い方にも感じるものが。

 

さあ、ユンちゃん、いってらっしゃい!!

心から、平穏を、健康を、祈っています。

兵役(社会服務要員)頑張れ…!!

2025年を、楽しみに待っています!!

 

今日はバンタンの話をさせていただいちゃいました。恐縮です。

 

 

 

もちろんセブチ大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

無限大∞

いつも私を元気にしてくれるセブチは、なくてはならない存在です💕死ぬまでCARATです!