人生の寄り道+オマケ(FF16 ネタバレ注意) | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。
みなさん、お元気ですか?
 
セブチのみんなはもう帰国なんですね。
忙しくて疲れが取れないんじゃないか?と、心配です。
 
ベストアルバムが出ます。嬉しいなぁあ~!💎°˖✧
これまでたくさん聴いてきたけど、これからもずっと聴き続けます。
 

 

 
最近、近況をおしえてくれたぶーちゃんから、
とっても元気をもらっているので、画像を貼って愛でます💕
かわいいも、かっこいいも、おもしろいも、全部持ってるお姫様…💕
ぶーちゃんのインスタの写真も見ましたぁ。うわん😭やばいやばいよぅ💦
すんごい、、、かっこよかった、、、🥺✨
 

 

 

 
重たくて情けな~い話しちゃいます。そのうち消しますね。
私、今、逃げ出したいんです。すごく。
心が弱いので、すぐ逃げ出したくなっちゃう。
 
仕事にも子育てにもホトホト疲れちゃって、イライラもして…
(仕事が嫌すぎるのと、息子との関係がよろしくないのが原因です)
先日、我慢できず大号泣…泣きじゃくってしまいました。
情緒不安定。本当に感情の起伏が激しいです。
 
…私は、何のために生きているの?心に穴が開いている。
いつの間にか、大事なものをなくしてしまったようです。
いつ、なくしたんだろう?…グルグル考える。答えは出ない。
 
漠然とした「つらい」気持ちを消化できなくて、心が爆発しそう。
 
現実逃避も甚だしい。
音楽を聴いて、推しを愛でて、スポーツ観戦して、ゲームして…
でも楽しい時間が過ぎると、すぐに手招きしてくる猛烈に歪んだ感情。
 
なんとかその気持ちを紛らわしても、逃げたい逃げたい逃げたい。
すぐに嫌な気持ちでいっぱいになってしまう。
 
逃げたいなら、そら逃げろ~!スタコラサッサ~!
大逃走劇の始まり始まりじゃ~!!(むなしい)
 
巷でよく言われる「『つらい』と言えるなら心配ない」って言葉。
「つらい」って言えてるから、私は大丈夫なんだろうか。
これはただの甘えだから、我慢しろってことだろうか。いや、逃げたい。
 
現実には「逃げられない」葛藤があります。
 
SEVENTEEN (세븐틴) 'F*ck My Life' Official MV
この曲が私を支えてくれています。毎日毎日、聴き続けている。
セブチのみんな、本当にありがとう🥺

 

私「トゥルーマン・ショー」って観たことがないのですが…

このMVは映画のオマージュなんですか?観たら、感動するかな?

 

📹アイドル改めスイカ割り芸人【SEVENTEEN/セブチ/ドギョム】

こ、このショートのドギョム…!!マジ元気出る。大好きよサランヘ💕
動画にリンクをさせていただいております。勝手にすみません!!
 
今はちょっとゲームを進める気力が起きないくらい病みですが
FF16の達成率は現在68%…8月中にクリアしたいなあ。

ポストカード集を買ったけれど、ネタバレあるかな~?と思い、開けていません。
この物語の結末を見て、もっと病んだらやだな。どんだけメンタル弱いのさ😅
 
さてと、今日も今日とて…
FF16のスクショ祭です。
美麗映像で暗い気持ちを吹き飛ばします。
 
以下より、ネタバレ画像が多発なので、
どうか閲覧にはご注意ください!!
 
クリスタルロードにいるイケメン…目立つ…
ストール?マント?がボロボロ…目立つのに赤を取り入れているのはさすがフェニックス
大人ジョシュアきゅん、あんにゅい…
笑顔が小さい頃のまま!!優しさも小さい頃のまま!!口元の血液拭いてあげたい…🥺
お人形さんみたい(FFシリーズのCGはわざとそうしているんですよね)
20代後半になってるってことよね…襟足が長くて素敵ね…
華奢なのに背が高いよね アルテマが呼んでる「ミュトス」ってなんなんだろう
王子様同士が対面するってことよね
ルサージュ様との絡み、はよ見たい
加護を断ち切るのね
「加護という名の呪縛」「混沌という名の自由」
ほんとね
兄さんとの再会はいつになるのかなあ…
またクリスタルをぶっ壊す日がくるのね なんかつらいんだよね…
お母様が怖すぎて、おぞましい…😣左の子、みんなの義理の弟なんだよね?
クライヴきゅん、髪の毛切って髭剃ったらすごい若返るよ
ミンギュたんみたいに髭剃り画像上げてください
自分もつらいだろうに、クライヴは優しいね
ジルのこと、見つめてるなあ…
ふふっ
え、すごい見つめ合って………あ…?
おおお!!おじゃま虫め!!ガブったら!空気読んで!
クライヴは、すごい「信念の人」で、寡黙でちょっと天然…?瞳が綺麗で大好き…✨
そうだよね…めずらしく声を荒げています
私、実は、クプカの瞳も澄んでいて好きなんです… 討ちたくない…
胸筋すごいっすよね…目の保養…
 
スクショ貼ってみたら、
あらま、いい気分です。
 
内容が気になった方、
詳しくは本編をプレイしてお楽しみください😊
 
…今のところは、ごまかしごまかし、生きていきます。
ここ数年、本当に良いことがなくて。悪いことばかり起こるから、不安。
やっぱ近いうちに、お墓参りか、お祓いでしょうかねえ…。
はあ、誰か厄年だったっけか…?ちょっと…真剣に考えてみよう。