シュアくん、大好きだよ | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

ジョシュアくん、お誕生日おめでとうございます。

いつも素敵な歌声と優しい笑顔を届けてくれてありがとう。

 

突然だけれど、「ジョシュア」という名前は、とても素敵な響きですね。

すごく、呼びたくなる名前です。「ジョシュア!」「ジョシュア!」呼びたい。

ブログではシュアくんと書いていますが、実はいつも呼び捨てです。ごめんちゃい💦

 

私にとって、セブチの歌声を総合すると…シュアくんの声になるんですよね。

歌い出しが多いから?でしょうか…安心・安定のきれいで優しい声です。

 

初めて見た時に、誰ともたがわずあなたの顔を認識できたのは、

とってもお顔が整っていらっしゃったから…(唯一無二のアイドル顔)

日本人だったら、戦隊ものに出てそうだなって、勝手に妄想しています。

「Crazy in Love」で、回転しながら足を交差するシュアくんにやられました。

何度見返したことか…。色っぽいですよねえ…。大好きです。

「24」でも、「HOME;RUN」でも、腰を落とす振り付けが…とても好きです💕

そして、忘れてはいけないユーモアセンス…

ジワります。だいぶ、ジワります。

ニコニコしながら真面目に笑いを取る男…恐るべし!!

ギャップ萌えですわ…あんなイケメンなのに…

 

いつもニコニコしているけど…怒ることって、あるのかしら…

メンタルが安定しているんだろうな…見習いたいです。

 

個人的になんですが…、シュアくんとホシくんの関係性が好きです。

「お兄ちゃんと弟」とはまたちょっとだけ違う感じ…

もちろんホシくんはヒョンって呼んでるけど…もっと近い感じ…

 

「友達」っぽい近さというか…なんて表現したらいいんだろう…

距離感が好きなんです…ホシくんが甘えてる感じ?懐いてる感じが…好き!!

 

シュアくん、これからも頼りにしています。


改めまして、お誕生日おめでとう!

 

素晴らしい1年になりますように☆

大好き~😊💕💕