6月27日昼ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


なんとか、昼ごはんは食べたいと、頑張りました。

寝坊して、ウダウダな毎日ですが、午前中は、ベットの上でゴロゴロしていたいのです。最近は疲れが取れないから、余計に😭😭😭😭

今日は、夜の商品出しのバイトの面接がありました。

髪の色がチェック入りましたから、今日たまたま美容院に行く予定でしたから、暗い感じ煮戻しました。

なんか、違和感あり。

ショートヘアに、茶パツが長かったから、余計に黒髪に慣れません。

これで、不採用の連絡が入った羅、最悪ですよね😭😭