6月26日昼ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


今日はよく眠れて、朝ご飯も食べずに、眠っていました。

さすがに、昼前にトイレにも行きたいし、お腹も空いてきたので、起きて、準備しました。

雑穀米80g、トマトレタスサラダ、作り置きのお菜と納豆。

お腹いっぱいになりました。

さてと、今週は、集金の仕事があるから、頑張らないとね。

夜はまた、娘の家に手伝いに行かないといけないし、

バタバタの生活。

早く、落ち着いた生活に戻りたいです💦😭😭😭😭